1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 手越祐也

手越祐也、ソロデビュー1周年の記念すべき七夕の日に新譜をリリース!生配信、プレミア公開も!


ソロデビュー1周年記念日に新譜をリリース!生配信&プレミア公開も!

2021年の7月7日、七夕の日に「シナモン」でスタートした手越祐也のソロプロジェクト。

6ヶ月連続となる配信リリース、そして12月22日に1stアルバム「NEW FRONTIER」をリリースし、その第一章を締めくくった。

そして同年9月にソロとして初の東名阪ツアー「手越祐也 LIVE TOUR 2021【ARE YOU READY?】」、2022年の1月からは全国ツアー「手越祐也 LIVE TOUR 2022 NEW FRONTIER」8ヶ所14公演を実施し、他にも自身の番組から生まれた音楽フェス「スペプラ手越FES.2022」を開催するなど精力的な活動を続けてきた。


ソロデビューから1周年となるその記念すべき七夕の日に、待望の新曲「OVER YOU (feat. マイキ)」をリリースする。

毎回、新たな主人公を演じるかのように様々なカラーの作品をリリースしてきた手越祐也だが、今回もまた、新しい手越祐也を見せてくれている。

ドラマー、そしてボカロPとして大活躍中のマイキとのコラボとなったこの「OVER YOU (feat. マイキ)」は、今に留まらない、どんなに苦しい時も絶体絶命のピンチも、前を向いて、上を向いて諦めずに進んでいこうという歌詞を、軽快なポップ・ロックで唄い上げる、正に「ポジティブ・キング」手越祐也の真骨頂ともいえる作品。

この「OVER YOU (feat. マイキ)」は、2021年8月にリリースした「ARE U READY」に続き、「2022荒野CHAMPIONSHIP-栄光の刻(とき)」テーマソングとなっており、新たに作成したフルバージョンとなっている。

この1周年を飾る7/7(木)夜に自身による生配信を予定、更に「OVER YOU (feat. マイキ)」のMVもYouTubeプレミア公開予定となっている。

1周年を記念しての新情報の発表も期待されている。詳しくはSNSなどチェックして欲しい。

荒野行動

中国の大手ゲーム企業「NetEase」が運営する世界的人気のバトルロワイヤルゲーム。

100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の一人、最後の一チームになるまで戦う。

当初、武器を一つも持たない状態でスタート、島の各所で武器を獲得、敵を倒していく。

リリース情報

「2022荒野CHAMPIONSHIP-栄光の刻(とき)」テーマソングを元にしたフルバージョン
「OVER YOU (feat. マイキ)」
作詞・作曲・編曲:マイキ
2022年7月7日 RELEASE

このニュースへのレビュー

女性

みち

2022/07/04 20:40

シンプルなジャケ写でイケメンが引き立ちますね。新曲のMVも生配信も楽しみです。

女性

エマたん

2022/07/04 15:00

手越くんにとって7月7日は大事な記念日。新曲リリースと一緒に盛り上げていきたい!

男性

カイル

2022/07/04 14:57

もうすぐソロ1周年なんですね。とても感慨深いですが、2年目も楽しく音楽活動を継続してほしいです。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約