1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. DECO*27

DECO*27、ゾンビ×ラブソングの新定番曲「ゾンビ」MV公開!


ゾンビ×ラブソングの新定番曲「ゾンビ」MV公開

独自の恋愛観を綴った等身大の楽曲で絶大な人気を誇る新世代サウンドクリエイターのDECO*27が、7月29日に新曲「ゾンビ」のMVを公開した。


新曲「ゾンビ」は、DECO*27が数多く表現してきた『ラブソング』を、ゾンビという切り口からアプローチ。

ゾンビになってしまった主人公が、もう抱くことのできないドキドキや消えることない心の痛みをポップに明るく表現した意欲作だ。

曲調は軽快なダンスビートを中心にサイケトランスの要素をプラスし、革新さとキャッチーさを兼ね備えた挑戦的なミクスチャーダンスサウンドに仕上がっている。

また、コーラスにゾンビVtuberでお馴染みの、ホロライブインドネシア2期生「Kureiji Ollie」を迎えるなど、まさにゾンビづくしなナンバーとなっている。

▲DECO*27「ゾンビ」MV

MVのイラストは「アニマル」でもおなじみのおむたつが、ディレクターはDECO*27楽曲でタッグを組むDMYMがそれぞれ担当。

キュートなイラストとは裏腹に、サイケデリックなVJ的演出から中毒性抜群の映像に注目していただきたい。

また、各種音楽配信サービスでも同日0:00より配信スタート。

MVだけでなく音楽配信でも是非楽しんでいただきたい。

リリース情報



DECO*27「ゾンビ」
▷音楽配信

このニュースへのレビュー

女性

ウタ様LOVE♥

2022/12/28 11:03

「ドッキドキがもう聞こえない」と「ぎゅっとしても冷たいまま」のところ思い出して昨日の夜泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。アニメの死亡キャラと合わせるとさらに涙腺崩壊するかも…?マキマユルサン

女性

MARVEL

2022/12/22 17:29

ミク可愛い〜❤️中毒性があるね。

女性

なにぬねの

2022/10/19 19:48

ちゅーどくになりそ〜♡♡♡

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約