1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. アニメ・声優
  4. 高橋李依

高橋李依、新曲「共感されなくてもいいじゃない」がTVアニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」主題歌に決定!



高橋李依、新曲が10月放送スタートのTVアニメOP主題歌に決定

声優・アーティストの高橋李依が、10月放送スタートのTVアニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」にて、オープニング主題歌を担当することが決定した。

オープニング主題歌となる楽曲のタイトルは「共感されなくてもいいじゃない」。
サビから始まるインパクトに、アップテンポに乗せたピアノの旋律や、まるでアイリーンの生き方を表現するかのような歌詞が印象的な楽曲に仕上がり、今回のアニメを盛り上げる。

<高橋李依コメント>
大きな壁にぶつかった時、今作の主人公・アイリーンならどうするんだろう。
そして、もし、彼女が自分の心の中に住んでくれていたのなら。私はきっと今より強く在れる気がする。戦える気がする。そんな、アイリーンの行動に力をもらった時のように、彼女を心に飼うようにして歌った楽曲です。
歌の側面からもアイリーンの生き方を表現する機会をいただき光栄です。どうか今作を彩る一端を担えていたらと願っています。


番組詳細



『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』
2022年10月からTOKYO MX、MBS、BS-TBS、WOWOWにて放送開始

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、婚約を破棄されたショックで前世の記憶を思い出したアイリーンが、自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していることに気が付く。この先、彼女を待つのは雑な死に方をする破滅ルートのみ……その破滅フラグの起点であるラスボスの魔王・クロードを攻略して恋人にしてしまえば、フラグが回避できるかもしれない!と考え、幸せを掴み取るために奮闘する異世界ラブコメディです。

▼主題歌情報
オープニング主題歌:高橋李依「共感されなくてもいいじゃない」

▼Web情報
▷ アニメ公式HP
▷ 公式Twitter

▼キャスト情報
アイリーン・ローレン・ドートリシュ:高橋李依
クロード・ジャンヌ・エルメイア:梅原裕一郎
キース・エイグリッド:福山 潤
ベルゼビュート:小野友樹
セドリック・ジャンヌ・エルメイア:増田俊樹
リリア・レインワーズ:花澤香菜
アイザック・ロンバール:内田雄馬
ジャスパー・バリエ:安元洋貴
ドニ:吉永拓斗
リュック:神尾晋一郎
クォーツ:宮崎 遊
アーモンド:杉田智和

▼スタッフ情報
原作:永瀬さらさ(KADOKAWA『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』角川ビーンズ文庫)
原作イラスト:紫 真依
監督:羽原久美子
シリーズ構成・脚本:猪原健太 
キャラクターデザイン:牧内ももこ/小島えり/大場優子 
音楽:田渕夏海/中村巴奈重/櫻井美希/青木沙也果/佐久間 奏
アニメーション制作:MAHO FILM


boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約