1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

田島芽瑠、夜道を一緒にお散歩デート!カップル感が楽しめるエモい写真公開にキュン


田島芽瑠、夏の夜のお散歩デート!明るい笑顔がひまわりとよく似合う

田島芽瑠が自身の公式Instagramを更新した。

「汗ばむ君と夏の夜。背の高い向日葵見たの今年初かもしれない。ひまわり畑行きたいな もう終わっちゃったかな?」というコメントと共に公開したのは、田島芽瑠の姿だ。

【写真を見る】 買物袋で顔を隠す田島芽瑠

ひまわりをバックに撮影する田島芽瑠。
お菓子が入った買い物袋を持ち、まるで夜のお散歩デートをしている気分になれる写真を公開した。

写真はフィルムで撮影されており、夏らしさ満載の雰囲気が感じられる。
買い物袋で顔を隠し、照れたような表情がとても可愛い。

この投稿には「夏感満開です」「芽瑠ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」「向日葵が似合うのは世界中で一番芽瑠ちゃんしかいない!」などのコメントが寄せられている。

田島芽瑠の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約