1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

衝撃!とにかく可愛い安村、大人気JS誌「ニコ☆プチ」専属モデルデビュー!


2015年夏から秋にかけ開催された9回目を迎えるavex主催のキッズジュニアのための総合エンタメコンテスト「キラチャレ」。

そのキラチャレモデル部門においてニコ☆プチ賞とグランプリをダブル受賞した安村真奈が大人気JSファッション誌「ニコ☆プチ」4月号にて遂にモデルデビューを果たした。

ニコ☆プチ編集長山元氏も「キラチャレでは一目見た瞬間、ニコ☆プチ賞が決定しました。一瞬でニコ☆プチモデルに決定したのは初めてのことです。きりっとした眉に大きな目、手足の長さはモデルになるために生まれてきたのかと思うほどです。まだ11歳ですが、大人になってもモデルとして活躍できることを予感します。今後の成長が楽しみです。」と語る安村真奈は熊本県在住の11歳小学5年生。まだ小学生ながらすでに身長は161cm、その小学生離れしたスタイルと、まだあどけなさの残る愛くるしい笑顔とのギャップがチャームポイント。一目見れば誰もが、「とにかく可愛い安村」というキャッチコピーに納得するはずだ。

キラチャレからは現在セブンティーン専属モデルとして活躍し、TVドラマ等へも多数出演をしている飯豊まりえをはじめ、ポップティーン専属モデルの生見愛瑠など多数の人気モデルが生まれており、安村真奈もネクストブレイクモデルとして期待される。

「ニコ☆プチを読んでくれるみなさんにオシャレの楽しさを伝えられ、憧れられるモデルさんになりたいです!そして大好きなとにかく明るい安村さんといつか共演できるように頑張って行きたいです!」と本人が語るようにとにかく明るい安村に続く大ブレイクを果たせるか注目したい。
twitter:http://twitter.com/yasumuramana
LINE OFFICIAL BLOG:http://lineblog.me/yasumuramana/

名前:安村真奈
生年月日:2004年7月8日
身長:161cm
出身地:熊本県

■オフィシャルサイト
http://avex-audition.jp/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約