1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 平井 大

平井 大、愛する我が子へ向けたラブレターのような楽曲「My Little Rose」が9月12日(月)に配信リリース決定!



平井 大、父親になって初めてとなる新曲を発表

9月6日(火)に、平井 大のInstagramとTikTokアカウントに1曲の弾き語り動画が投稿された。
楽曲タイトルは『My Little Rose』。

この楽曲は2022年8月、フォトグラファーとしても活躍するパートナーのLady Brownとの間に誕生した愛する我が子に綴ったラブレターのような楽曲となっており、子供が生まれて間もなく制作された一曲。

8月29日(月)には、自身のSNSに我が子を抱く写真と一緒にこの楽曲の歌詞が投稿され、数多くの祝福のコメントや楽曲化を待ち望む声が寄せられていた。

タイムラグなくこの楽曲を皆さんにもお届けできたらと急遽レコーディングを行い、9月12日(月)に配信リリースすることが決定。

平井 大が父親になって初めてとなる楽曲は、どこまでも愛に溢れた美しい作品となった。

ジャケット写真には、Lady Brownが撮影した赤ちゃんの可愛らしい手が映し出されており、こちらも希望に満ちた一枚となっている。

▼弾き語り動画 【9月6日(火)投稿】
▷Instagram
▷TikTok

また、9月5日(月)にLady Brown PicturesのInstagramアカウントよりゲリラでスタートした生配信ライブで、『My Little Rose』を初披露した。

コメント欄には
「素敵な歌詞とメロディで、涙が出てきました。」
「おめでとうございます!お二人のお子様への愛の大きさを感じます。」
「子供を持つ親としてとても共感しました。自分の子供たちにも聞かせたい。」
「お腹の子供と一緒に聞きました、幸せで愛に溢れた曲!」
など感動と祝福の温かいコメントが届いた。

9月7日(水)22時00分には、 平井 大のTikTokアカウントから生配信ライブを行う予定とのことなので、是非チェックしてみよう。

▷平井 大TikTokアカウント


リリース情報


「My Little Rose」
2022年9月12日(月)配信

▷アルバム「HOPE / WISH」特設サイト

▷「平井 大 Songs」各配信サービス

▷平井 大 /リリックビデオ再生リスト


ライブ情報

全国ツアー「HIRAIDAI TOUR 2022」
▷詳細はコチラ


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約