1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Tani Yuuki

Tani Yuuki、新曲「もう一度」が9月21日(水)にリリース決定!


Tani Yuuki 新曲「もう一度」が9月21日(水)にリリース!

2022年の上半期の大ヒットアーティストとして話題のTani Yuuki。


話題曲の「W/X/Y」はビルボードストリーミングチャート27週連続TOP10入りの快挙。

8月にはストリーミング総再生数も2億回を突破し、勢いは止まらず、爆進中。

そんな好状況の中、新曲「もう一度」が9月21日(水)に配信リリースされることが発表された。

2021年5月にTikTok上に先行して投稿されたサビのみの歌唱動画が話題となり、ファンの間では「W/X/Y」に続く”神曲“と評される1曲。

コロナ禍の葛藤と苦悩、その後の未来と開放が歌われた楽曲として、今の時代だからこそ音楽を通して1つになれるという想いを謳っている。

本曲のリリースに際し、Tani Yuuki本人も「以前からライブやSNSでのみ披露していて、有難いことに『もう一度のリリース、まだですか?』とファンの方からコメントいただくことも多かった曲ですが、やっとリリースとなります。ここ数年で世の中の空気も一変してしまいましたが、もう一度、一緒に手を取り合ってともに進んでいこう、というメッセージを込めた力強い楽曲になっていますので、是非聴いてください!」とコメント。

さらに、9月13日(火)のJ-WAVE (81.3FM)『SONAR MUSIC』にてフルサイズが初オンエア解禁されることも決定している。

SNSでもテレビでもバズる令和型アーティストとして2022年大きく羽ばたいてるTani Yuukiの最新曲に要注目。

TikTok生配信で、11月からのツアーの情報も解禁!

また、9月9日に行われたTikTok生配信で、11月からのツアーの情報も解禁された。

タイトルは、Tani Yuuki Live Tour 2022 "UNITE"。

福岡、宮城、愛知、大阪、東京と5都市を周る。

9月9日よりチケット販売もスタートなので、こちらも要チェック。

リリース情報



新曲『もう一度』
9月21日(水)より配信スタート!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約