1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Tani Yuuki

Tani Yuuki、新曲「もう一度」MVが公開!ファンの間では「W/X/Y」に続く”神曲“と評される1曲


「W/X/Y」がTikTokで10億再生超!新曲「もう一度」MV公開!

2022年の上半期の大ヒットアーティストとして話題のTani Yuuki。


話題曲の「W/X/Y」は2022年のビルボードジャパン上半期チャートでも、チャート上位にランクイン。

いまだにその勢いは衰えず、ビルボードストリーミングチャートは27週連続TOP10入り!

ストリーミング総再生数も2億回を突破し、引き続き各チャートを席捲中。

また、TikTokでの総再生数も10億回を突破。

SNSでもテレビでも活躍する”令和型”の大ヒットアーティストとして活躍中。

新曲「もう一度」MV公開!「W/X/Y」に続く”神曲“と評される1曲

そんな彼の新曲「もう一度」のミュージックビデオが解禁!

先に公開されたミュージックビデオのティザー映像がSNSで、話題を呼ぶ中、9月21日(水)20時にYouTubeにてプレミア公開される。

今回の楽曲は、漠然とした不安が続く現代を乗り越えていこうとする、すべての人々の背中を押すピースフル・ソング。

TikTok上に先行して投稿されたサビのみの歌唱動画が話題となり、ファンの間では「W/X/Y」に続く”神曲“と評される1曲。

コロナ禍の葛藤と苦悩、その後の未来と開放が歌われた楽曲で、今の時代だからこそ音楽を通して1つになれるという想いを謳っている。

23歳、Z世代が紡ぐ歌詞ながらも、その強い言葉とメッセージは、老若男女を問わず共感を呼ぶだろう。

Tani Yuuki史上、最もCGにこだわった映像であり、小さな細胞が織りなす壮大な物語となっている。

Tani Yuuki コメント

Tani Yuuki本人は、MVに関して、

「CGが完全にできていない状態で撮影に臨んだので、完成を楽しみにしていました。

僕の鎖骨がこんなふうに使われるとは…。

制作当初から曲始めに心臓の鼓動を入れていて、ミュージックビデオにはこれが反映されているのも見どころのひとつです。

ミクロな細胞から壮大に描かれていく映像とこの楽曲のシンクロをぜひ観てほしいです!」

とコメントしている。

YouTubeにてプレミア公開後にはTani YuukiのInstagramにて生配信も実施。

ミュージックビデオを見た後は、Instagram生配信もチェックしてみては?

▷YouTube

リリース情報



新曲『もう一度』(9月21日(水)リリース)
好評配信中!
▷サブスク&ダウンロード

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約