1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Tani Yuuki

Tani Yuuki、新曲「ワンダーランド」が『王様のブランチ』の新テーマソングに決定!


新曲「ワンダーランド」が『王様のブランチ』新テーマソングに決定!

1996年4月にスタートし、2022年で25周年というアニバーサリーイヤーを迎える情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜午前9時30分〜)。


このたび、10月の放送からの新テーマソングに、Tani Yuukiの新曲「ワンダーランド」が決定した。

2022年上半期の大ヒットアーティストとして話題のTani Yuuki。

話題曲の「W/X/Y」は2022年のビルボードジャパン上半期チャートでも、チャート上位にランクイン。

いまだにその勢いは衰えず、ビルボードストリーミングチャートは31週連続TOP10入り!

ストリーミング総再生数も2億回を突破し、引き続き各チャートを席捲中。

TikTokでの総再生数も10億回を突破。

SNSでもテレビでも活躍する”令和型”の大ヒットアーティストとして活躍中。

「ワンダーランド」は『王様のブランチ』のために書き下ろし!



番組の新テーマソングとなる「ワンダーランド」は、Tani Yuukiが『王様のブランチ』のために書き下ろした新曲。

アップテンポで軽快な楽曲となっており、「二度寝はお休み、9時半過ぎ テレビに向かって食べるブランチ」といった番組を観る人たちの日常感に寄り添った歌詞にも要注目。

週末を気持ちよく彩る1曲に仕上がっている。

気になる新曲は、10月1日(土)の『王様のブランチ』生放送内で初オンエアされる。

乞うご期待!

Tani Yuukiコメント

小さいころから観ていた『王様のブランチ』のテーマソングを担当することができて、本当にうれしく思います。

土曜日のブランチ時を少しでも鮮やかに彩れるように・・・と僕なりのサウンドと想いを込めて曲を作りました。

『王様のブランチ』の出演者の皆様、ご覧になっている皆様が幸せな1日を過ごせますように。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約