1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. yama

yama、最新シングル「色彩」を「THE FIRST TAKE」だけのストリングスアレンジで一発撮りのパフォーマンス


yama「THE FIRST TAKE」に再登場!「色彩」を披露!

22:00に公開される第264回「THE FIRST TAKE」に、yamaが再登場することが明らかになった。


メジャーデビューからわずか2年で令和の音楽シーンを牽引するアーティストとなったyama。

今回パフォーマンスするのは気鋭アーティストくじらと「春を告げる」以来の再タッグを組み制作され、アニメ主題歌としても話題となっている最新シングル「色彩」。

yamaの艶やかな歌声とストリングスが交わり、白い空間にカラフルな音色が溢れ出す「THE FIRST TAKE」だけの一発撮りを披露する。

<11/11(金)22時よりプレミア公開>
▲yama – 色彩 / THE FIRST TAKE

yamaコメント

「色彩」は本当に久しぶりにくじらさんに書いていただいた楽曲になります。

初めて「色彩」というタイトルを見たときは、どんな意味が込められているのか分からなかったのですが、曲を聴き「感性は絵の具、混ざり合えるこの街で当たり前に今、輝いている!」という歌詞を読んだときに、自分にしかない色、演奏してくださる一人一人の色、それぞれの色が混ざり合った時にまた新たな色彩が生まれていく、そんな想いが詰まっているのだと理解することができました。

皆さんと新たな色彩を生み出し、輝く瞬間をつくっていきたいという想いを込めて「THE FIRST TAKE」でも歌わせてもらいました。

画面越しでもこの緊張感が伝わり、楽しんでいただけたら嬉しいです。

▷YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」チャンネルトップページ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約