1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

手越祐也は「サッカー界でも必要不可欠な存在」サッカージャーナリストがベタ褒めするほどの“サッカー愛”に賞賛の声多数


手越祐也、サッカーW杯について“徹底討論”

8日、アーティストの手越祐也が公式ツイッターを更新。YouTubeチャンネル『徹底討論ch』に出演した際のオフショットを公開した。
同番組で手越は、サッカー解説者の松木安太郎やサッカージャーナリストの小澤一郎とともに、W杯で大躍進したサッカー日本代表について“徹底討論”。番組出演について「今日の生配信も見に来てくださった方本当にありがとうございました」「毎回みんなで徹底討論するの楽しかったなぁ」「なによりみんなのサッカー愛が熱くて話してて本当に充実したし勉強になりました」「まだまだ続くW杯。楽しむぞー」とコメントして、サッカーへの熱い想いをうかがわせている。

【写真を見る】 手越祐也「ホストのような生活リズム」を明かす「注目されなくなったら終わり」赤裸々な想い語る

『徹底討論ch』で手越と共演した小澤一郎は、手越の投稿を引用リツイートして「超多忙の中本当にサッカーを観ているのがわかるサッカー愛とサッカーIQの高さ、回しの上手さの三拍子が揃ったクラック、サッカー界でも必要不可欠な存在です」と手越をベタ褒め。「手越さんだけでも地上波でのサッカー番組に戻って欲しいし、出来れば皆で乗り込みたい」と、手越と番組の“飛躍”を願っている。

この投稿を見た人たちからは「手越くんのMC力がすばらしくてさすがでした」「視聴者数も凄かったしチャット欄も盛り上がってたね!」「ほんとサッカー愛溢れてて2時間以上もあっという間に感じる程楽しかったよ」など、手越の活躍ぶりに賞賛の声が集まっている。

手越祐也の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

男性

ジェイ

2023/01/02 16:24

徹底討論chめちゃくちゃおもしろかった!地上波では見られないプロ目線の建設的な議論で、サッカーファンも白熱していました。YouTubeで是非チェックしてほしいです。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約