1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Lenny code fiction

Lenny code fiction、「SEIEN」リリースツアーにてサイン会開催決定!


『SEIEN』リリースツアーでサイン会を開催!

Lenny code fictionが7th Single『SEIEN』リリースツアーにて、サイン会を開催することが決定した。

2023年2月15日(水)にリリースされた7枚目のシングル『SEIEN』を引っ提げての開催となる今回のツアー。今週末3月4日(土)の千葉LOOKを皮切りに、ツーマンとワンマンを織り交ぜて全国9箇所を回る。

サイン会が開催されるのは、ワンマン会場である大阪・福岡・名古屋・東京の4箇所。各会場で『SEIEN』を購入した方が対象となる予定。

コロナ禍で長らく開催できなかった、ファンの気持ちを直接聞くことができる機会ということで、Lenny code fictionのメンバーはサイン会の開催を心待ちにしているとのこと。

さらに、ライブ会場で『SEIEN』を購入すると、特典としてVo.片桐航が影響を受けた映画をオマージュしたオリジナルステッカーをプレゼント。こちらはツアーの全公演が対象なので、ワンマン公演に来られない方も要チェックである。

また、声出しも解禁となり、メンバーとファンが声援を送りあえるようなツアーにしたいとこれまで以上に真摯にライブに向き合っているLenny code fiction。会場でその熱量と想いを体感できること間違いなしだ。

イベント情報


●Lenny code fiction presents 7th Single『SEIEN』 release Tour

日程:2023年3月26日(日)
会場:大阪 梅田Shangri-La

日程:2023年4月2日(日)
会場:福岡 LIVE HOUSE OP’s

日程:2023年4月9日(日)
会場:名古屋 ell.SIZE

日程:2023年5月7日(日)
会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

★イベント内容
サイン会

★対象商品

●2023年2月15日(水)発売
『SEIEN』

★初回仕様限定盤
価格:1,650円(税込)
品番:KSCL-3415〜3416
内容:CD + DVD

★イベント参加方法
LIVE即売会場にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「サイン会参加券」を配布いたします。
「サイン会参加券」をお持ちの方はサイン会にご参加いただけます。
※「サイン会参加券」に関しては規定枚数に達するまで配布しております。
※LIVE終演後のサイン会は公演チケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
※ご購入いただいた「SEIEN」のCDジャケットにサイン・日付をお入れいたします。他の商品をお持ちいただいた場合や、対象のCDジャケットをお忘れになった場合は他の物へのサインなどはお応えできません。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約