上白石萌歌『警視庁アウトサイダー』に感謝
2日、女優の上白石萌歌が公式ツイッターを更新した。同日、上白石が出演していたドラマ『警視庁アウトサイダー』の最終第9話が放送。これに寄せて上白石は「それぞれの正義が、ひとつの真実に辿り着かせました」「愚直で、かなりぶっ飛んだ直央にたくさん振り回された数ヶ月、本当に楽しかったです。彼女のことが心から好きです」「ご視聴ありがとうございました」と、自身が演じた役への想いの丈や、感謝のコメントを綴っている。
【写真を見る】 上白石萌歌「かなり異色な刑事ドラマ」で新境地開拓?意気込み十分な『警視庁アウトサイダー』
また上白石は「しばらくアウトサイダーロスですが…くさらずやります!!」ともコメント。早くも次の仕事への切り替えをうかがわせている。
この投稿にファンからは「毎回めちゃくちゃ笑って、最終回では大号泣して、こんな刑事ドラマは初めてでした」「萌歌さんのお芝居もっともっと観たくなりました」「終わってほしくないけど、次が待ってますね、楽しみです」など、上白石の活躍に好意的な声が寄せられている。
上白石萌歌の画像・ニュースをもっと見る
それぞれの正義が、ひとつの真実に辿り着かせました。
— 上白石 萌歌 (@moka_____k) March 2, 2023
愚直で、かなりぶっ飛んだ直央にたくさん振り回された数ヶ月、本当に楽しかったです。彼女のことが心から好きです。
ご視聴ありがとうございました
しばらくアウトサイダーロスですが…くさらずやります!!#警視庁アウトサイダー pic.twitter.com/gldwxofFsM