1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Official髭男dism

Official髭男dism、2023年news zeroの新テーマ曲書き下ろしが決定!4月3日(月)の放送にて初披露!


Official髭男dism、2023年news zeroの新テーマ曲書き下ろしが決定!

Official髭男dismが日本テレビ「news zero」の2023年新テーマ曲を書き下ろすことが決定した。


2023年4月3日(月)放送の番組内で初披露される。

Official髭男dismが報道番組のテーマ曲を手がけるのは初めてとなる。

デビュー前、地元の企業に就職していたVo / Pf 藤原は「1日の終わりにかかる報道番組のテーマ曲を制作するにあたり、その頃の経験や感情を、少しでも楽曲に乗せて伝えることができれば」、Gt小笹は『「自分ひとりだけじゃないんだ」という思いを感じるだけで、人は気持ちが軽くなったり変わったりできるので、曲の中から1つでも見つけてもらえたら嬉しい』と語っている。

どのような楽曲になっているのか、そしてタイトルについても4月3日(月)news zeroの放送を楽しみにしてほしい。

Official髭男dismのコメント

いろいろなニュースが報じられる中で流れる音楽、世の中で起きている事と、番組を観ている方々をつなぐhubのようになれたら。

毎日生きていく中で、ふと耳にしたときにいったん深呼吸ができる、そんな曲になってくれるとうれしいです。

「news zero」 コメント

『news zero』はニュースが「じぶんごと」として皆さんに響くよう、努めています。

誰の心にも、とにかく「響く」。

歌詞も、メロディも、声も。

そんなOfficial髭男dismさんの魅力が詰まった、この曲。

1日が終わるタイミングで「その日のニュース映像」とともに流れることで、皆さんそれぞれに、より一層、何かが響く番組になれるのではないか…そう楽しみにしています。

明るいニュースが並んだ日も、悲しいニュースばかりだった日も、『news zero』はこの曲と前に進んでいければと思います。

「news zero」番組概要



番組名:「news zero」
放送日時:23時00分~23時59分(月~木) 23時30分~24時30分(金)
製作著作:日本テレビ
▷番組公式HP

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約