1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GReeeeN

GReeeeN、新曲「グリンピース」MV解禁


GReeeeN新曲「グリンピース」MV解禁

男性4人組ボーカルグループGReeeeNの新曲「グリンピース」MUSIC VIDEOが、3/29に公開!


今作「グリンピース」は、春日井製菓「グリーン豆」50周年記念ソングとして書き下ろしされた新曲で、1人1人はちっぽけだけれど、国境や世代を超えてそれぞれが繋がって行けるという想いが込められたLOVE &PEACEな楽曲となっている。

また「グリンピース」MVは、インディーズ、メジャーを問わず多くの映像を手掛けるMV界の奇才、加藤マニが監督を務めた。

ストーリー



とあるスーパーの屋上にUFOで降り立った宇宙人。正体を隠して、その降り立ったスーパーのアルバイト採用面接に合格した宇宙人と地球人店員達の心は通い合うのか。

見ると優しい気持ちになれる、ほっこりするSF作品仕立てのMVとなっている。

国境や世代を超えて、宇宙人と織りなすLOVE &PEACEなMV、是非チェックして欲しい!

▲GReeeeN「グリンピース」MV

リリース情報



3月29日配信リリース「グリンピース」
春日井製菓「グリーン豆」50周年記念ソング

▷楽曲リンクファイア

僕ら1人1人はちっぽけだけど
国境や世代を超えて繋がって行ける
届け!LOVE &PEACE

GReeeeN「グリーン豆」についてのコメント

グリーン豆50周年おめでとうございます!

今回、緑つながりのご縁で『グリンピース』という曲を制作させていただきました。

僕たちGReeeeNという名前は未熟者、未完成であり続ける、未知の可能性という意味です。

僕たち人間は不器用で、時に傷つけあって、完璧ではありません。

でも完璧ではないからこそ、無限の可能性を秘めていると思います。

一人一人は豆のように小さな存在ですが誰しもが芽を出し、それが集まって林になり、森になる。

とっても大事な初めの一粒だと思います。

そんなメッセージを込めてみました。

歌詞の中に“豆”、、ごにょごにょ。。。

▷グリーン豆 ブランドキャンペーンサイト
▷LINEキャンペーン公式アカウント

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約