北川景子、伊東蒼を絶賛「可憐さと芯の強さを併せ持った方」
女優の北川景子が17日、自身のTwitterを更新。自身が出演する大河ドラマ「どうする家康」でのオフショットを公開した。今回投稿されたのは、阿月を演じる伊東蒼との2ショット写真。共に和服姿で佇む2人の美女の姿は最高に眼福。バックの美しい夕焼けに映える穏やかなペアの姿に癒される。
【写真を見る】 北川景子、凛とした和服姿にうっとり。「どうする家康」お市の再登場にファン歓喜
北川はこの投稿に、"伊東蒼さんと撮影の合間にたくさんお話しして、姉妹のような感覚になりました。伊東さんは可憐さと芯の強さを併せ持った方。お市と阿月がひとときでも幸せだったことを願って、演じました。"とコメントし、伊東との撮影エピソードを公開。
この投稿にフォロワーからは、「ただただ見入って涙しかありませんでした」「献身さに泣きました」など、2人のシーンへの感想メッセージが続々と寄せられている。
北川景子の画像・ニュースをもっと見る
第14回ご覧いただきありがとうございました。
— 北川景子/ Keiko Kitagawa (@KKeiko_official) April 17, 2023
伊東蒼さんと撮影の合間にたくさんお話しして、姉妹のような感覚になりました。
伊東さんは可憐さと芯の強さを併せ持った方。
お市と阿月がひとときでも幸せだったことを願って、演じました。
(北川) https://t.co/2pf45hHJIZ pic.twitter.com/sWhuzXytZR