1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

藤ヶ谷太輔、”11月ポーズ”が可愛すぎ!鋭い眼差しでクールな一面もアピール


かっこいいも可愛いも溢れてる!

人気バラエティ番組「A-Studio+」の公式アカウントが、Instagramを更新した。

「なんだか可愛らしいお2人がとれました」というコメントと共に公開されたのは、楽しそうな様子を見せる藤ヶ谷太輔と笑福亭鶴瓶のツーショットだ。

この日投稿されたのは、指で”11”を作った”11月ポーズ”を見せる藤ヶ谷太輔と笑福亭鶴瓶の姿。
可愛らしい笑顔でポーズをきめる2人の姿は、まさに最高の癒し。
クールなキメ顔を見せる1枚も公開されているが、そのギャップに思わずキュンとしてしまった人も多いのではないだろうか。

【写真を見る】「11ポーズ」が可愛い藤ヶ谷太輔と笑福亭鶴瓶

この投稿には「お二人のお写真、いつも可愛いのよー」「『11』って指でやってるベーガヤすごく可愛いです お写真ありがとうございます」「可愛い太輔くんとかっこいい太輔くん見れてギャップにやられる」などというコメントが寄せられている。

藤ヶ谷太輔の画像・ニュースをもっと見る

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約