1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 藤田ニコル

藤田ニコル、実体験詰まった失恋ソング「Bye Bye」で歌手デビュー:私が本当思っていることを詰め込んで書いているので…


モデル・藤田ニコルが、8月3日発売のシングル「Bye Bye」で、ソニー・ミュージックより歌手デビューする。

すでにレコーディングも終えており、藤田ニコルの実体験や思いが詰め込まれた詞になっているという。詳しくは本人のコメントを参照してほしい。リリースは現在、DVDとフォトブックレットが付属する初回生産限定盤A・Bと、CDのみの初回仕様限定盤が明らかになっている。

楽曲に関してはまだ公開されていないが、今後どのような形で披露されていくのか、発表を楽しみにしよう。

<藤田ニコル コメント>
まさか歌うというジャンルをやると思っていませんでしたが、
今年2016年は、にこるんにとって新しい事に挑戦しよう!と前から思っていたので嬉しいです。
デビュー曲『Bye Bye』は失恋をしちゃったけど、それでも頑張る、という女の子に向けた曲で、
失恋しちゃった子も、そうじゃない子も楽しめる曲になっているので、元気になってくれたら嬉しいです。
歌詞に関しても、私が本当思っていることを詰め込んで書いているので、皆で楽しんで聞いて頂けたらと思っています。


<リリース情報>
藤田ニコル
デビュー・シングル『Bye Bye』
発売日:2016年8月3日(水)
初回生産限定盤A(CD+DVD+フォトブックレットA) \1,667+税 / SRCL-9159~9160
初回生産限定盤B(CD+DVD+フォトブックレットB) \1,667+税 / SRCL-9161~9162
初回仕様限定盤 (CD ONLY) \1,204+税 / SRCL-9163
※初回生産限定盤のDVDはそれぞれ収録内容が異なります。

<関連リンク>
Twitter https://twitter.com/0220nicole

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約