1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. わーすた

わーすた、東京ゲームショウ2016オフィシャルサポーター就任! 「大好きなゲーム見つけたい」


わーすたが、9月15日(木)~18日(日)幕張メッセにて開催される、東京ゲームショウ2016のオフィシャルサポーターに就任することが発表された。

今年、東京ゲームショウが20周年を迎えるにあたり、初の試みとしてオフィシャルサポーターの制度が作られ、その初代としての就任となる。わーすたの他、M.S.S Projectも決定している。今後はオフィシャルサポーターとして、様々なメディアで東京ゲームショウの魅力を伝える活動をしていくとのこと。

ニコニコ生放送では、「東京ゲームショウ2016公式動画チャンネル」にて事前番組を配信する予定となっており、初回放送は7月5日(火)を予定している。ジャパンKAWAIIカルチャーを発信して世界標準をめざすわーすたにとっての光栄なオファー。メンバーもとても興奮しているとのことだ。


<メンバーコメント>
●坂元葉月
今回TOKYO GAME SHOW 2016のオフィシャルサポーターに
わーすたを選んでいただけて、本当に本当に嬉しいです!
初代オフィシャルサポーターということで 全力でTGSを盛り上げていけるよう精一杯頑張ります!
今回を機にたくさんの種類のゲームを知って 自分に合ったゲームなども見つけてハマりたいなとも思っています!
TGS盛り上げるぞ!!

●廣川奈々聖
東京ゲームショウ20周年という節目の年に
こうして初代サポーターを務めさせて頂けるなんて本当に光栄で幸せです。
ゲーム好きの方はもちろん、ゲームに詳しくない方にも
ゲームの面白さやこのイベントの楽しさをたくさんアピールしていけるよう頑張ります!
そして、この機会に私も皆さんと一緒にゲームを勉強したいです♪

●松田美里
この度は、東京ゲームショウ2016オフィシャルサポーターに
わーすたを選んで頂き本当に有難うございます!
わーすたはオフィシャルサポーターという事自体
今回が初めてなので とても緊張しています(笑)
私は、個人的に小さい頃からゲームが大好きで
プレイステーションやファミコン、ゲームボーイアドバンス、DS等
たくさんしていたので…この東京ゲームショウ2016のオフィシャルサポーター就任のお話を聞いて、本当に嬉しかったです。
TOKYO GAME SHOWのオフィシャルサポーターも、今年初めての任命という事なので精一杯盛り上げられるように頑張りつつ
個人的にも目いっぱい楽しみたいなと思います(笑)!よろしくお願い致します!

●小玉梨々華
この度、わーすたが、オフィシャルサポーターを
務めさせていただく事が決定してすごく嬉しいです。
この機会にたくさんのゲームに触れて、私の大好きなゲームを見つけたいです!
そして、ゲームとわーすたをたくさんの方に知っていただけるように
精一杯頑張ります!!!

●三品瑠香
私は家族の影響で小さな頃から色々なゲームが大好きだったので
わーすたとしてオフィシャルサポーターを務めさせて頂けて本当に嬉しいです。
大好きなゲームの大きな祭典なので
盛り上げられるように精一杯頑張りたいと思います!


<関連リンク>
公式サイト http://wa-suta.world/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約