1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ときめき♡宣伝部

感涙! ときめき♡宣伝部、平均年齢14.8才でサプライズメジャーデビュー


ときめき♡宣伝部が、7月17日(日)渋谷クアトロにて行われたライブで、今秋ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューし、11月9日(水)にメジャー第1弾シングルを発売することを発表した。

2016年4月下旬より、「♪ときめき♡宣伝部 〜3rdSEASON〜 むてきなツアー」と題し、3rdシングル「むてきのうた」リリースに伴うフリーライブツアーを行ってきたときめき♡宣伝部。17日は「ときめき♡宣伝部のクアトロックオーン♡!! 〜オルスタライブ Vol.1〜」と銘打った、自身3度目のワンマンライブだった。


この日のイベントは計3公演行われ、最終の公演では「むてきのうた」「季節外れのときめき♡サマー」などの9曲を披露。MCで宣伝部員(とき宣ファンの総称)に感謝の挨拶が終わると、ステージ上のスクリーンに突如、マネージャー“組長“が車でどこかに向かう映像が。

突然の出来事に驚くメンバーを前に、映像ではマネージャーの”組長”がとある建物に到着。エレベーターに乗り込み最上階に上がると、美しい秘書がマネージャーの“組長”を出迎える。秘書が大きな扉を開けると、ユニバーサルミュージック合同会社 社長兼最高経営者(CEO) 藤倉尚が登場。マネージャーの“組長”と固く握手を交わし、今秋11月9日にメジャーデビューすることをサプライズ発表した。


抱き合って泣きながら映像を見ていたメンバーは放心状態で立ち上がるが、「何?メジャーデビューするの?どういうことなの?」とまだ状況を理解出来ていない様子。“組長”がステージに登場し、メジャーデビューに関して説明すると、状況を少しずつ理解した永坂真心は、「メジャーデビューってすごいね!皆さんありがとうございます。もっともっと練習を重ねて、世界!?いや宇宙中に認められる人になりたいです。これからもよろしくお願いします」とコメント。


続いて吉川ひよりも、「メジャーデビューするってことは、お姉さんたち(同じ事務所の先輩アイドルグループ)に一歩近づくってことだよね。今日の日を忘れないで、これからもいろんな事に挑戦してきます」と抱負を語った。


また坂井仁香は、「これからもみんな一緒だよ♡これからもときめき♡宣伝部の応援よろしくお願いします」と伝え、最後に辻野かなみは「あんまり理解できていないんですけど、とにかく期待に応えられるように頑張ります。精一杯頑張りたいと思います。メジャーデビュー出来るのは、今まで応援してくれた宣伝部員のみんなと、スタッフさんのおかげです。これからもどんどん、ときめき♡宣伝部で夢を叶えていくので、応援よろしくお願いします」と全国メジャーデビューへの意気込みを語り、メンバーたちは最後に「100% ♡オレンジ」を歌い上げ、ステージを後にした。



なお、1公演目では12月30日大宮ソニックでのワンマンライブ決定、2公演目ではそのワンマンライブにて辻野かなみの初ソロ曲が初お披露目となることが決定という発表も行われた。メジャーデビューの詳細は後日追って発表となる予定だ。




セットリスト

「ときめき♡宣伝部のクアトロックオ〜ン♡!! 〜オルスタライブ Vol.1」セットリスト
第1話 序:ときめきをかける少女 〜AD田中プロデュース〜
TITLE
1 時をかける少女
2 瞳 (大原櫻子)かなみソロ
3 かたちあるもの(柴咲コウ)おはるソロ
4 Secret Base〜君がくれたもの〜(ZONE)ひとかソロ
5 未来予想図Ⅱ(ドリカム)ひよりソロ
6 ORION(中島美嘉)まこソロ
7 せきがえのうた
8 いざ、大和撫子
9 土ッキュン♡!!少女
10 大事マン☆フレンズ
11 レモンジュース
12 季節外れのときめき♡サマー
13 ぴょんぴょん
14 むてきのうた
MC
15 僕らの未来
ご挨拶

第2話 破:ときグリとときグラ 乙女アラモード 〜組長プロデュース〜
TITLE
1 夏祭り
2 ドンウォーリー!
3 土ッキュン♡!!少女
4 ときめき♡宣伝部自己紹介のうた
MC 
5 せきがえのうた(新曲)
6 レモンジュース
7 大事マン☆フレンズ
8 フレ!フレ!
9 ぴょんぴょん
10 そんな毎日
MC
11 むてきのうた
ご挨拶

第3話 急:ざ・びーすと 〜皇子プロデュース〜
TITLE
1 土ッキュン♡!!少女
2 ドンウォーリー
3 せきがえのうた
4 フレ!フレ!
5 ビューティー
6 いざ、大和撫子
7 季節外れのときめき♡サマー
8 ぴょんぴょん
9 むてきのうた
MC
10 100%♡オレンジ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約