1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 莉犬(すとぷり) / 1年ぶりの新たなオリジナル曲! 自身の誕生日に「好きすぎ注意報♡」MVを公開!!
  4. 全てのレビュー

「莉犬(すとぷり) / 1年ぶりの新たなオリジナル曲! 自身の誕生日に「好きすぎ注意報♡」MVを公開!!」の全てのレビュー

女性

推しの子

2023/06/27 17:24

莉犬くんの歌のライブ 初めて行った時めちゃくちゃ面白くてこれから推しにしてみようと思って推しにしたらいいことがたくさん莉犬 くん次のライブも頑張ってね見てくれていると嬉しいな

女性

rion

2023/05/31 18:04

そんな君の毎日を"好き"で埋め尽くしていけるような…、好き過ぎて困っちゃうような

という莉犬くんのコメントにもありましたが、ほんとにもう、好きすぎて困ってます。
莉犬くんや、すとぷりに会えたのは、ジェルくんの動画がきっかけなのですが。
今はるぅころりーぬが大好きです。もちろん、ななさとジェルも大好きですが。
そして、本当に莉犬くん御誕生日おめでとうございます‼
今年は忙しくて生誕祭もまだ何も出来ていないので、落ち着いたらできればなと思っています。
ですが、誕生日は祝えなくても、結成はしっかりと必ずお祝いできたらなと思います!
そしてそして。
活動の終点まで、莉犬くんが莉犬くんでなくなるまでずっと応援します!
本当に本当に大好きです。
莉犬くん!生まれてきてくれて、活動を始めてくれてほんとにほんとにありがとう!
莉犬くんと出会えて本当に良かったです。
私の生きる希望が莉犬くんで本当に良かったです。ありがとうございました。
これからも応援し続けます。そして、お話会もそうだけど、ライブも必ずまた行きます。

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/05/28 00:25

遅くなってしまいましたが改めてお誕生日おめでとうございます!
 今回莉犬くんが作詞してそれが天気について。 ほんとに天気には晴れや雨,時には曇りがありその私の苦手な雨を明るく捉えてくれてありがとうございます! 
 ほんとに莉犬くんそしてすとぷり,すとぷりメンバーに出会ってから好きすぎて困っちゃう毎日を送っています。  ありがとうございます!
 今年は初めて莉犬くんの本人不在の誕生日会をしてみました! 
  昔はできなくグッズも今よりも少なかったけどやっぱりグッズや誕生日会をした数が大好きの大きさじゃないと改めて思いました。
 ほんとにいつもいつも幸せにしてくれて,笑顔にしてくれてたくさんありがとうございます!
  ほんとにありがとうございます! 大好きです!!!!!!

女性

莉子(仮名)

2023/05/27 13:51

莉犬くんお誕生日おめでとう(´;ω;`)
ケーキとか作りたかったんだけど(´;ω;`)
お金なくて無理だった(´;ω;`)
グッズとか並べたかったんだけど(´;ω;`)
お金なくて無理だった(´;ω;`)
でも(´;ω;`)
本当にお誕生日おめでとう(´;ω;`)
いつもありがとう(´;ω;`)
「好きすぎ注意報♡」...可愛すぎ(´;ω;`)
莉犬くんらしい曲で、めっちゃ好き(´;ω;`)
この曲を作った理由聞いてもっと好きになった(´;ω;`)
この曲も莉犬くんも大好きです(´;ω;`)

女性

莉犬くん推し

2023/05/26 08:38

莉犬くんかっこよすぎ☆ 
お誕生日おめー莉犬くん
これからも推していきます

女性

KORONE

2023/05/25 19:57

昨日は、初めての本人不在の誕生回をしました!!!!!!!
24さいのりーぬくんも、25さいのりぬくんも、3しゃいのりぬくんも
みーんな好き!!!!!!!!!!

あらためて  だいすきぃぃぃぃぃぃ❤
共感してくれた人コメントよろしくね!

女性

らて

2023/05/24 21:21

かわいいッッ
最高すぎんだろぉーが(´;ω;`)
誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!

女性

チョコ

2023/05/24 21:10

莉犬くん推しぃカッコイイ✨
おたおめりぃーくん
ん?んんん?これいつ聞ける?

女性

リんりん

2023/05/24 19:24

明日きくーーーーー早く聴きたいよ、
今日は、人生初の本人不在の誕生日会をしました!
毎日莉犬くんを応援してます!((誰に言ってんの
きっと素敵な歌ですよね。
誕生日おめでとう。
生きていてくれてありがとうって感じです。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
ニュースページへ戻る