1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 莉犬

莉犬(すとぷり) / 1年ぶりの新たなオリジナル曲! 自身の誕生日に「好きすぎ注意報♡」MVを公開!!


莉犬、自身の誕生日に「好きすぎ注意報♡」MV公開!!

5月24日に誕生日を迎えた、アイドルユニット「すとぷり」の赤色担当、莉犬が約1年ぶりのオリジナル曲を発表!


17時30分に自身のYouTube公式チャンネルに投稿いたしました。

今回の楽曲は、莉犬自身が作詞を、るぅとが作曲を手掛けています。誕生日の0時をリスナーさんとともに迎えるバースデーカウントダウン配信をYouTubeで行った莉犬。

「#莉犬くん誕生祭2023」が瞬く間に20万件以上もツイートされTwitterの世界トレンド1位になるなど、お祝いムードの中での新曲投稿のお知らせに注目が集まりました。

リスナーさんの毎日を「好き」で埋め尽くしたいという莉犬の気持ちが込められた、約1年ぶりとなる莉犬のオリジナル曲「好きすぎ注意報♡」。

本人コメントとあわせてお届け致します!

本人コメント

るぅとくんが作ってくれた誕生日曲です!今年も作詞をさせて頂きました!

去年の誕生日に投稿した「まじかるけーす!」ではみんなの毎日を"楽しい"で彩ることができるような、そんな"魔法のような毎日"をテーマに、そして今年は"天気"をテーマにしています!

晴れだったり雨だったり、天気も日によっていろいろあるけれど、人もそれぞれ気分が下がって心が曇っちゃう日もあったり、楽しくて気分が明るく晴れたりする日があるから。

毎日頑張ってる君が、楽しい中、嬉しい中で俺に出会ってくれた。

そんな君の毎日を"好き"で埋め尽くしていけるような…、好き過ぎて困っちゃうような毎日にできるように!という想いを込めて書きました。

好きすぎ注意報が出ちゃうくらい頑張るので、これからもよろしくお願いします!

誕生日を祝ってくれてありがとう!これからもがんばるぞー!!!!!!

◇好きすぎ注意報♡/莉犬
Words:莉犬
Music:るぅと×松
Arrangedment:松
Illust:nanao
Movie:Riesz

▲【MV】好きすぎ注意報♡/莉犬

このニュースへのレビュー

女性

推しの子

2023/06/27 17:24

莉犬くんの歌のライブ 初めて行った時めちゃくちゃ面白くてこれから推しにしてみようと思って推しにしたらいいことがたくさん莉犬 くん次のライブも頑張ってね見てくれていると嬉しいな

女性

rion

2023/05/31 18:04

そんな君の毎日を"好き"で埋め尽くしていけるような…、好き過ぎて困っちゃうような

という莉犬くんのコメントにもありましたが、ほんとにもう、好きすぎて困ってます。
莉犬くんや、すとぷりに会えたのは、ジェルくんの動画がきっかけなのですが。
今はるぅころりーぬが大好きです。もちろん、ななさとジェルも大好きですが。
そして、本当に莉犬くん御誕生日おめでとうございます‼
今年は忙しくて生誕祭もまだ何も出来ていないので、落ち着いたらできればなと思っています。
ですが、誕生日は祝えなくても、結成はしっかりと必ずお祝いできたらなと思います!
そしてそして。
活動の終点まで、莉犬くんが莉犬くんでなくなるまでずっと応援します!
本当に本当に大好きです。
莉犬くん!生まれてきてくれて、活動を始めてくれてほんとにほんとにありがとう!
莉犬くんと出会えて本当に良かったです。
私の生きる希望が莉犬くんで本当に良かったです。ありがとうございました。
これからも応援し続けます。そして、お話会もそうだけど、ライブも必ずまた行きます。

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/05/28 00:25

遅くなってしまいましたが改めてお誕生日おめでとうございます!
 今回莉犬くんが作詞してそれが天気について。 ほんとに天気には晴れや雨,時には曇りがありその私の苦手な雨を明るく捉えてくれてありがとうございます! 
 ほんとに莉犬くんそしてすとぷり,すとぷりメンバーに出会ってから好きすぎて困っちゃう毎日を送っています。  ありがとうございます!
 今年は初めて莉犬くんの本人不在の誕生日会をしてみました! 
  昔はできなくグッズも今よりも少なかったけどやっぱりグッズや誕生日会をした数が大好きの大きさじゃないと改めて思いました。
 ほんとにいつもいつも幸せにしてくれて,笑顔にしてくれてたくさんありがとうございます!
  ほんとにありがとうございます! 大好きです!!!!!!

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約