review ranking No.1
1位DECO*27、大ヒット曲「モニタリング」が示す“もう一つの顔”!『モニタリング (Best Friend Remix)』MV公開!
2025年09月05日
璃々丸
2024/12/12 20:10
クリスマスにこれ頼んだらギリギリ行けるんじゃねwww
頼もうかなまぁ多分来る
赤翡翠
2024/12/10 17:43
ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいっやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
利犬くん推しっ!
2024/12/06 19:34
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしよう!!!!近くにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいアニメイトがないないないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
におくたーぶ
2024/12/05 21:57
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サボり
2024/12/01 09:53
どうしよう買いたいのに私、近くにアニメイトあるけど無さそうなんだけど!? あと楽しみすぎるんですが?
チョミ羅
2024/11/28 20:07
12月24日12月24日12月24日12月24日12月24日12月24日12月24日12月24日12月24日12月24日12月24日!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!!
篠痲
2024/11/15 17:19
早く12月24日にならないかなー
バイオレット
2024/11/11 23:49
めちゃくちゃ買いたいけどなくなってたりしてw めっちゃ早く買いに行こみんなもはよ買いにいかななくなっちゃうかもよ~ちなみに私は遠井さんが好きですこの小説が出たときマジでよしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って喜びましたw
共感したらぐっとお願いしまーす。(*´ω`*)
瑠璃
2024/11/08 19:23
まって・・・、めっっっっっっっっちゃ嬉しすぎる!!!絶対買ってもらいます!!!ていうか知らなかったので教えてくれてありがとうございます!
すとぷりすなー
2024/11/08 16:02
多分買えない〜
歌い手になる【中1】
2024/11/07 19:22
クリスマスイブとかまじでサイコーすぎ!!!!
絶対発売日にゲットするwww!!
アニメイトか…すぐ完売しそうw
ジェルくん推しだから
2024/11/04 20:23
私もジェルくん推しだから、買おうかな。サンタさんのプレゼントが1番嬉しいなぁ
ぴちりす/🍗🎸👓推し
2024/11/04 17:47
え、待て待てマジかい!?遠井さん大好きだから買おうかな…?てか、クリスマスイブやん
んん!
2024/11/04 17:22
クリスマスにねだろ、、、w
Suzu
2024/11/03 02:31
金貯めるかぁ…
桜
2024/11/02 23:11
欲しい…多分買えないよぉ(;O;)
ゆい stpr大好き
2024/11/02 21:40
うれしすぎるけど多分買えない
歌い手オタク
2024/11/02 21:24
遠井さんシリーズついに小説化?!やっぱすげぇ、、、いつか漫画化しそう、、、
★☆ほしせいじん☆★
2024/11/02 20:13
ルァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
review ranking No.1
2025年09月05日
319
2026/06/24 12:27
好みと同じでめっちゃ最高!!❤🥰😍
しゅわ
2026/06/21 14:53
デコミク可愛いすぎ!٩(♡ε♡ )۶
🪼🪼
2026/06/13 12:12
(❁´◡`❁)╰(*°▽°*)╯(●'◡'●)(*/ω\*)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(^///^)
2位
2025年11月07日
ちゃお
2026/06/18 22:28
この曲本当に大好きです‼︎この「好き好き~」っていうサビのミクちゃんの一生懸命な好きがすっごい愛重めかつ切なく聞こえてきて中毒性ドバドバです😭
DECO*27さんはどうしてこんなに天才なんですか???ほんとどこからそんなに素敵な歌詞や曲が思いつくんですか???もう質問責めですよ😄
カイコっていう曲名も意味深だけど考察捗るような素敵な名前も本当に大好きです!!!女の子も蚕みたいな二つ結びあって可愛い!!
ぴのさん大好きっ子
2026/06/10 16:25
ハマるわぁ♡この「好き好き好き、、、」のとこハマると抜け出せないわぁ♡
3位
2026年06月19日
炭治郎
2026/06/22 19:15
嵐忘れないよ