review ranking No.1
1位DECO*27、大ヒット曲「モニタリング」が示す“もう一つの顔”!『モニタリング (Best Friend Remix)』MV公開!
2025年09月05日
やえぴー
2026/05/10 06:45
「MWAH !」ってキスする時の音説浮上してて吹いた。まああるかもね。
でも普通に外からドアスコープ覗いてもなにも見えなくね?ミクちゃんにはなにが見えているんだろうか...(^^)
れい推し
2025/08/08 11:53
ちょっとえっち
雄哪吒
2025/08/07 16:56
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもももももももももももももももももももももももししししししししししししししししししししししししししろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
みかん
2025/07/27 10:34
ミクってこんな事する子だったけ?
というか歌詞の意味がちょっとしか書かれてないのはなんで?
ヒロアカ神様!!!!
2025/07/21 14:00
主人公が薬物を飲んでドアスコープの周りに虫がいて、、、、主人公が幻覚を見ているのは、、、?
ううう
2025/07/21 10:48
おおおおお
奈緒※からぴちファン
2025/07/20 21:18
こんなんが本当に来たら怖いけどミクちゃんだったらふつうにいいよぉ~
※歌詞の意味がいまいちわかりません。でもなんかいい
ねこかわよ
2025/07/17 07:05
中毒性あるわ サビが好き
s,n
2025/07/03 19:14
ミクの声→グサッウッ
パスタの夫🍝
2025/07/02 20:28
"XX"の所ってもしや薬物とかだったりする、? サビとか色んなとこに出てきてる(虫みたいなやつ)やつって覚セィ剤飲んだ時?に見えたりする幻覚とかなのかなぁ?
にゃにゃっ
2025/07/02 17:18
サビがくせになる!ずっと頭に流れてます!ミクちゃんかわいい!ミクちゃんんの声が私の心にグサッと刺さる感じ!共感してくれる人は👍️をポチッと。
哀れだね。
2025/06/10 17:02
サビ好き。無駄にはまりまくる。聞く人はハンカチ持ってポテチ用意して聞いてね。めちゃくちゃいい曲過ぎて泣くのを覚悟してね。絵も最高やし、歌詞も最高。見たいみたい見たい…のところ好き。それと、声よすぎ。やっぱミクの声って、誰の心にでも刺さるんやなぁと思う。ミクしか勝たん!
そらねこ
2025/06/03 14:32
いろんな考察ができて面白いし、曲名のセンスがめちゃ良いDOCO*27さん神
11歳のひー
2025/05/10 12:25
クセになる曲だなと思いました。
ボカロがあってよかったなと思いました。
nuu_
2025/05/06 17:18
「モニタリング」好きだな〜
ロブロックスってゲームに(クリップてそれ)おんなじことやっている子がいてそれから私も知りました!
すごい絵と曲があっていいと思いました!
頑張ってください!!
くらげーぬ。
2025/05/01 16:05
気づいたら数十回聞きまくってた
多分100超えてるかもしれん()
むーは
2025/04/26 10:58
この曲サイコーです!
りう
2025/04/19 19:31
天才的な音楽
輝羽
2025/04/04 22:09
この病んでる感じとポップな感じがぶっ刺さって、気づいたら5回くらいリピートしてました。自分としては「え、5回も??ヤバいかもしれないわ、この曲。」(威力が、もちろん良い意味で。)と思いました。
北条時行様の子孫
2025/03/31 20:50
私はとても意味深で好きです。
「😜🍣推し」さん 個人的だとしても、そういう卑猥な発言はやめた方が良いと思います。
review ranking No.1
2025年09月05日
319
2026/06/24 12:27
好みと同じでめっちゃ最高!!❤🥰😍
しゅわ
2026/06/21 14:53
デコミク可愛いすぎ!٩(♡ε♡ )۶
🪼🪼
2026/06/13 12:12
(❁´◡`❁)╰(*°▽°*)╯(●'◡'●)(*/ω\*)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(^///^)
2位
2026年06月25日
音ゲーが大好きな人
2026/06/26 18:56
ひこにゃん好きだから入れようかな…
猫
2026/06/25 12:05
かわよい😍
3位
2026年06月25日
ねじれちゃん
2026/06/27 10:20
かわいい
THEみ!るきーず
2026/06/25 16:10
かわい