review ranking No.1
1位DECO*27、大ヒット曲「モニタリング」が示す“もう一つの顔”!『モニタリング (Best Friend Remix)』MV公開!
2025年09月05日
瑠奈
2025/01/19 23:48
この曲めっさ好きなんよ(●´ω`●)
うみ
2025/01/18 22:07
ちょっとェロい!(ちょっとじゃない)XXのところやバァ♡
「ねぇあたし、知ってるよ、」が一番好き♡「ビクンビクン震えてさ声もタダ漏れなんだ」も好き♡「舐め取って、飲み干したいの」も好き♥
ミクちゃん、こういう曲も歌えて、すごい!私はこんな広い範囲の歌は歌えない!
ミクちゃんは天才!
ミク大好き
2025/01/18 21:48
ミクは時々ドアスコープから目を離しているけど主人公?はずっと見てるからミクより怖い
ころりーぬ(´・ω・`)
2025/01/18 09:47
これめっちゃ好きだけど歌詞がすごいwww
はてなさん
2025/01/15 16:22
こういう系のミクちゃんもなかなかいいですね。ショート動画やティックトックで流れていたので気になって調べてみました。こんなミクちゃんが家に来てドアスコープを覗いてきたら...?(まぁうちにドアスコープはないんですけどねww)
ボカロ大好き!!
2025/01/10 16:31
この曲めちゃハマった。一回で。マジで。この曲作った人天才か思た
アイラ
2025/01/09 18:27
いやーん♡そこは、だめぇ♡あーん♡※いまはだかピ一一一さわらないでぇ♡ちん〇んさわらないでぇ♡あ一ん♡そこわだめだてぇ♡いやーん♡
あ
2025/01/07 18:42
考察を見るとより一層ヒエッってなりましたね(・・;)
えんぴつ
2025/01/06 10:10
リズムが良い✨もうハマっちゃて何回も聞いた。「だっだっだってっば」が特に耳に残る。
えぴえぴ
2025/01/02 15:23
曲だけ聞いたときは、犯罪者とかの家族とかにじっとり責めてくる報道者、みたいな感じの追い詰める曲かなって思った…
MVみたら君がおかしかった…ミクちゃんは心配してるだけなのに勝手に妄想してて
ばななな
2024/12/21 16:16
これ怖いのが何かの反射とかスマホとかじゃないとドアスコープって外側から見えないんよね…
これ知ってから聞くとのぞいてる側が…
ちょこ🍫
2024/12/18 20:23
最初はミクがおかしいと思ってたけど、動画のコメントやボカロ大好きさんのを見て、ミクがおかしいんじゃなくて、私たち視聴者がおかしいんですね、、ミクは度々覗き込むだけだけど、主人公?はずっとドアスコープ視点ですよね、、途中で主人公がドアに張り付いて?覗いているのが映ってますよね、つらいときは弱いくらいでちょうどいいみたいな歌詞があって、現実ミクは辛い時は誰かに相談したり、、とかいってるんだと思うけど、自分からして都合がいい言葉に変えているんでしょうか、? いや、怖 もう我慢しないでいっぱい出してねってところカメラ付いてるし怖すぎる、、、考察しがいがあってしかもいい曲、神ですね☆
ちゃそ
2024/12/17 19:08
「きみ」がずるい...
私ずっとモニタリングされてたいよぅ...
ミクさんずっと一緒にいてほしぃい( ;∀;)
毒々しい曲調でありながら、どこかポップで可愛らしい雰囲気を感じさせる曲で最高です!
ボカロ大好き
2024/12/13 22:12
これ、ドアスコープ覗いてるミクちゃんが、おかしいんじゃなくて、みてる、「きみ」がおかしいんじゃないかと思います。なんか、虹色っぽいあり得ない空の色だったりしますし……。「あたし病めるときも……」って感じで、そのシーンの時、透明なお花持ってたり、透明な布(?)をかぶっていますのでなんかそうなんかな…って思いました。何が言いたいのかというと、空が虹色だったり、ミクちゃんの目の色が青とかだったりする時が妄想…。や、幻覚とかで、最後の黒い目で、心配そうなミクちゃんが、現実だと考えました!
そう思ってもう一回、聞いてみて下さい♪
るあ
2024/12/01 12:26
やっば可愛いぃぃ!あーのさ、ずるくない?可愛すぎない?主人公くんミクたんのことモニタリングしんてんのずるくない?ミクたん歌詞えっrrすぎない??ねぇ可愛いねミクたん
ゆうきち
2024/11/27 18:27
モニタリング聞いてみました!不気味ながら可愛い絵柄はめちゃくちゃ自分にハマりました!皆さんも聞いてみてください!
誠
2024/11/26 20:58
素雨乳siteも良い・・・
あああ・・・気モチ位
位区ーーーーー
ンっンンンっtあん
行くーーーーー
リル
2024/11/25 12:11
かかかかかかかかかかかかかか?
review ranking No.1
2025年09月05日
319
2026/06/24 12:27
好みと同じでめっちゃ最高!!❤🥰😍
しゅわ
2026/06/21 14:53
デコミク可愛いすぎ!٩(♡ε♡ )۶
🪼🪼
2026/06/13 12:12
(❁´◡`❁)╰(*°▽°*)╯(●'◡'●)(*/ω\*)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(^///^)
2位
2026年06月25日
音ゲーが大好きな人
2026/06/26 18:56
ひこにゃん好きだから入れようかな…
猫
2026/06/25 12:05
かわよい😍
3位
2026年06月25日
ねじれちゃん
2026/06/27 10:20
かわいい
THEみ!るきーず
2026/06/25 16:10
かわい