1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. DECO*27、初期の傑作を16年ぶりにリメイク!「罪と罰 (Reloaded)」MV公開
  4. 全てのレビュー

「DECO*27、初期の傑作を16年ぶりにリメイク!「罪と罰 (Reloaded)」MV公開」の全てのレビュー

女性

ねむ

2025/10/10 13:08

すっごい懐かしい、私の一生の宝物のような曲!!!!!!これからもいろんな人に聞かれますように

女性

クー

2025/07/05 09:26

聞いた過去がないのでいっぱい聞いて有名人になろうと思いました!

女性

莉犬推しのりなと君

2025/05/31 14:43

たしかにたかしサムネ可愛い

そのほか

むーは

2025/04/26 11:11

良いと思いました。サムネが可愛い!

そのほか

ベルモット

2025/04/24 15:54

うゎすごっ早く聴きたーい

男性

大樹

2025/02/12 17:59

おおおお

女性

エナジー

2025/02/01 12:06

椎名林檎のやつかとおもった

男性

っk

2025/01/24 13:32

うぇえ

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
ニュースページへ戻る

ニュースレビューランキング

女性

319

2026/06/24 12:27

好みと同じでめっちゃ最高!!❤🥰😍

女性

しゅわ

2026/06/21 14:53

デコミク可愛いすぎ!٩(♡ε♡ )۶

女性

🪼🪼

2026/06/13 12:12

(❁´◡`❁)╰(*°▽°*)╯(●'◡'●)(*/ω\*)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(^///^)

女性

ちゃお

2026/06/18 22:28

この曲本当に大好きです‼︎この「好き好き~」っていうサビのミクちゃんの一生懸命な好きがすっごい愛重めかつ切なく聞こえてきて中毒性ドバドバです😭
DECO*27さんはどうしてこんなに天才なんですか???ほんとどこからそんなに素敵な歌詞や曲が思いつくんですか???もう質問責めですよ😄
カイコっていう曲名も意味深だけど考察捗るような素敵な名前も本当に大好きです!!!女の子も蚕みたいな二つ結びあって可愛い!!

女性

ぴのさん大好きっ子

2026/06/10 16:25

ハマるわぁ♡この「好き好き好き、、、」のとこハマると抜け出せないわぁ♡

男性

炭治郎

2026/06/22 19:15

嵐忘れないよ