review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
キノコ
2020/06/28 08:49
この曲凄く好きなんです🎶
(^∇^)
2020/06/23 18:02
参考になりました
画伯
2020/05/07 18:26
この曲にものすごく共感できる
数学と理科はあまり好きじゃないけど…w
聴いてて落ち着ける
オススメです…
rekator85 CODYT
2020/04/14 11:08
良きだなこの曲。
( ^ω^ )
2020/04/07 22:33
僕もロストワンの号哭の歌詞の内容と同じような感じで生きていて聞くとじんわり来る
あ
2020/02/16 09:54
ああ……
いい歌……
奏でる羽
2020/02/05 18:55
この曲はいい曲だと思うな!
すごい好き!
れいせ
2020/01/12 11:57
そっか、こんなに深い意味があったんだ。
あらためて聴くと、すごい好き。いい曲だ!
タオル
2019/12/19 20:50
この曲いい曲
ずっと聴いていたい
亜暖
2019/12/17 15:54
この曲を知ってから、とっても気になっていた「ロストワンの号哭」の意味を知れて、もっと好きになった💕 とってもいい曲だよね❗️
A.
2019/08/26 16:50
深い意味が込められているとは思っていたけれど、
このような心情を表したものだとしたら
心動かされますよね・・・
もともと神曲だけど。
review ranking No.1
2025年08月06日
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
はるな
2026/06/25 17:33
🌈🍑からぴちサイコー!もうすぐで、6周年おめでとう🎊💚じゃぱぱ推し🦖
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕
柔担
2026/06/21 12:43
この曲最高👍「運命しよ…」はやばい💗
王子👑すぎる😊柔太朗くんと舜太くんたちM!L Kに出会えたうちらも運命だよね😊やわしゅんは熱いね🤍❤️