1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 歌うまYouTuber!?Fischer'sがアツい!
  4. 全てのレビュー

「歌うまYouTuber!?Fischer'sがアツい!」の全てのレビュー

女性

happy

2021/01/24 00:38

私、ウオタミです!
マジで、Fischer'sに入りたくて、いつかUUUMに入りたいと思っています‼️
Fischer'sいつまでも応援してるよ!

女性

🐒ウッキー🐒

2021/01/11 10:28

ダーマさん&モトキさん推しです♡
Fischerさんの皆さんが大好きです!!
私は、個性豊かなFischer'sさんが大好きで、Fischer's人生展にも行きました。私は、あんまり一つのやつにはまるのはあまりないんですがFischer'sさんだけとてもはまりました。ありがとうございます。私の人生をかえてくれて。これからも頑張ってください。

女性

リメイア

2020/09/21 15:31

シルク&マサイ推し♡フィッシャーズの皆さん無理しないでしっかり休んでくださいね!応援してます!そういえば私フィリピンと日本のハーフだ!

女性

シルクロード推し💕

2020/07/08 11:46

Fischer'sマジで好き!
ずっと応援します!!!!!!

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

男性

清水はるか

2026/02/08 23:16

私はゆあんくんが大好きです。
理由はイラストがかっこいいからです。
さいしょは、のあさんが好きでそのつぎにじゃぱぱさんが好きでそのあとにゆあんくんが大好きになっていきました。

男性

清水はるか

2026/02/08 23:13

私はゆあんくんが大好きです。
かっこいいからです。
私はメンヘラ彼女なんでゆあんくんが大好きな人は通報しています。

女性

花譜が好きな女子

2026/02/08 20:11

シヴァのあ推しです!
ゆあんくんと出身が一緒なの嬉しいです!
次のカラピチの配信も楽しみです!

そのほか

あると🍏

2026/02/07 14:54

※ミセスの話も出しているので、もしWIMPERさん達を不快にさしてしまったりしたら大変申し訳ございません。

狭心症、マジで最高!元々RADWIMPS聴いてたとは言っても、同じ曲しか聴いていなくて、RADWIMPSの事も全然知らなかったけど、トリビュートアルバムがあるおかげでいろいろな曲を聞ける機会になったし、何より、Mrs.GREEN APPLEがカバーしてくれたことが嬉しくて、狭心症にハマった!野田洋次郎さんの、大森元貴さんの、力強い迫力、歌声どれも素敵。
世界の痛みをすべて背負うことはできない事、情報方や共感疲れで苦しむ人々、痛みを見続けることができなくても最後には他人の痛みを受け入れたいという意志、善良であることが本当に正しいのかという疑問などなど、歌詞から読み取れることはたくさんあるし、どんな曲なのかもわかる。それがまた良い。
狭心症は自分が言いたいことを言葉に、歌詞に、歌にしてくれてる。
そして、自分が救われる。永遠に本家とかばーをリピートします。

女性

あああ

2026/02/06 18:04

なくって。救われるわ。みずきさんに共感しかない。

女性

あべさくめめ担りね

2026/02/08 21:58

いっやマジでこれ神曲よ。メッセージ性高い一曲ですね。笑 あべさくPart多いのマジありがとう、神、ジャスティス・・・笑 サビがまじでメッセージ性高すぎる。神。すごい。全部神だけど、「いつも通りやればいい 君らしく行け」とかほんと神ですよねー。めっちゃ前向ける素晴らしい楽曲。ふかだてめめ、ありがとう。

女性

だてめめユニット希望

2026/02/06 18:22

「君らしく行け」
だてめめありがとう…