1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. しゅかしゅんYUNAのUrock!第2回はしゅかしゅんの「ガチ夢」収録曲 後編!
  4. 全てのレビュー

「しゅかしゅんYUNAのUrock!第2回はしゅかしゅんの「ガチ夢」収録曲 後編!」の全てのレビュー

男性

やじろ

2019/08/09 15:38

アルバム聴きながら曲に合わせてゆっくり繰り返し読みました。
激しさの中の優しさや決意、曲に込めた想いが伝わってくるステキなコラムをありがとう!

男性

たき

2019/08/08 23:12

第一回と今回を通して、これだけ曲に対して細かく由奈ちゃんのセンスで解説してくれたのは嬉しいですね。

男性

はじめ

2019/08/08 10:19

一つ一つの曲に込めた思いと自分の経験とを絡めながら、丁寧に言葉にしてくれていて、YUNAさんらしい感性がてでいる気がしました。

普段聞いている音楽も6人でバラバラだけど、6人でやりたいことが自然と一つになって、それがロックだったっていうのは、なんか納得してしまう。

まっすぐさも真面目さも、泥臭さえも、僕にとってはしゅかしゅんの魅力だからね。

女性

大阪さんファン

2019/08/07 23:00

2回目も楽しく読ませもらいました。写真が楽しみ日本なってきてる。

女性

HANABI

2019/08/07 19:30

YouTube LIVEの前に全曲を解説読めて良かった。今日の夜がめっちゃ楽しみ!!

男性

みやむー

2019/08/07 18:50

全曲よくまぁROCKの中で違う個性を揃えた上に1本筋の通ったアルバム作ったなって嬉しくなってます(*^^*)
シャッフルしたくない並び、この流れだからこの曲が生きてくるって感じ、すごく好き。
そんで由奈ちゃんのこのコラムでより深くしれた事がより曲への意識を高めてくれてる♪その中でもかなしいうた、最近ふかーく刺さってます!
hawaiian6さんって知った時のそこくるかー?!ってなったフラゲ日ねw
独特の哀愁メロと疾走感、これがどーしゅかしゅんがパフォーマンスで見せてくれるのか?!楽しみです今晩(´∀`)

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

そのほか

JR西日本

2025/11/28 01:37

マジでこの曲好き…
中毒性やばす

女性

IZU

2025/11/26 13:40

だいだいだいだいだいきらいの二人の服好き💕

女性

2025/11/26 11:53

さびのところでバットマークでハート作ってるところに二人の不器用さ感じる

女性

ミイ

2025/11/28 06:56

ラストの「全て捨てて ぽいっ」のMVが主人公の遺体を埋めているところなのでは?っと思うと怖いですね。

女性

ボカロオタク

2025/11/24 00:00

いますぐ輪廻、そんなに深い考察があったとは…!
もっといますぐ輪廻が大好きになりそうです!
いますぐ輪廻って字幕つけたらもっとかっこよくなるんですよね…
私が思うのは『何回もルートを探す』乙女ゲーですね…あれが元になってそうです

女性

なおのあおしです

2025/11/25 07:12

私はカレコレ屋リアルピースカラフルピーチが推しですけど一番はカラフルピーチですなぜがというとからぴちの皆さんは個性豊かでいろんな色がありYouTube内ではハラハラドキドキ面白いなどがわかるからです私の推しは、なお兄さん、のあさんえとぽとさん、しゃぴー、うりりん、などですでもみんな面白くて大好きですこれからもずっと応援し続けていますYouTube頑張ってください私もこれからの将来の夢など人生を歩んでいきたいです

女性

どぬヒロ

2025/11/22 09:18

カラピチは最高
絶対推すべき!