1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 辛くても前を向いていける。C&Kの歌声はもはや芸術!
  4. 全てのレビュー

「辛くても前を向いていける。C&Kの歌声はもはや芸術!」の全てのレビュー

女性

秋丸

2019/09/24 15:34

C&Kの2人にはほんとに元気を貰える!
家事がめんどくさい時😅
C&Kかけるとノリノリで事が済みます
私の毎日に欠かせない💕

女性

わお。

2019/09/24 12:24

はじめてのライブで、"歌って踊る"の規模が想像を遥かに越えていてバーリ楽しかった!はじめましての方々と楽しく笑顔で輪になって踊っていたことに、今でも思い出して笑ってしまう(笑)これは、中毒になる~

女性

non

2019/09/24 04:22

ハスキーボイスとシルキーボイスの化学反応が何とも言えない魅力です。ライブでは歌はもちろんですが、トークもまた楽しみの一つです。ぜひ一度、C&Kの世界を覗いて体感して頂きたいです。

女性

ぱおーん

2019/09/23 22:25

C.Kを知ったのはサンバーストでした。あれから還暦を迎えたバァバァはずーと虜です✋滋賀にも来てね🙌

女性

むう

2019/09/23 20:46

C&Kは、CDとかの音源より、ライブで聴いた方が歌が上手い!笑
パワフルさが加工されちゃってる…生以外は笑
勝手な例えですが…。
だから、ライブでハマる人多いんでしょうね(*´ー`*)九州の方では知名度高いし。
知らない方のライブは参戦は衝撃大間違いなし☆

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

そのほか

るい

2026/05/24 20:50

からぴち最高すぎ!
一生推したいぐらい!!

女性

🌈🍑🍪彡推し

2026/05/24 10:05

サイコーー

女性

Runo

2026/05/23 20:54

こんにちは!るのです!るのの名前がるなさんとのあさんに似ていて、うれしい!まだライブに行けてない😢いつか行きたぁぁぁぁい!まじ初期(2020年6月28日)から推してる!グッズは少ないけど、そんくらいじゃない?小学生だし。
ちなみにるのは1番なおきりさん 2番のあさん 3番たっつんさんの順に推しです!!とくになおきりさんはまじで大好きです!からぴちはまじずっと見てられる飽きない!!でもそれのせいか、学校のクラスのみんなが「からぴちは生活に悪影響」って言ってきて、まじ〇したい!!からぴちは生活に好影響だよ!!間違えんな!みんなと交換したぁい( ノД`)シクシク…いまやってるブロマイドは引きに行った!バッ君でた!(シヴァ)まじなおきりさん出た人るのと交換して!!!まじほしいいいいいいいいいい(あ、ノアさんもできたら欲しいな)まじなんかめっちゃ長くて(m´・ω・`)m ゴメン…あと一つ言わせて。からぴちのマグネット20分の一の全員集合出ちゃった!!!まじなんか自慢みたいだけど自慢じゃないからね!みんなビジュ良すぎ(o^―^o)ビジュイイジャンみんなは全員集合出た事ある?

男性

ああああああ

2026/05/26 15:24

どこの国へ行っても愛してるってことを伝えたくて色んな国の言葉で愛してるって伝えてるんじゃ、、、、

女性

えび

2026/05/26 07:11

ずっと思ってたんだけどAIで作った事で「うそ」ってことを表現してるってことはないんかな??

女性

kano

2026/05/25 19:19

指切りレインサイコー

女性

なおきり

2026/05/24 16:23

ゆびきりレインマジ最高(  ̄▽ ̄)
なおきりイケメンすぎ!!
るなさん出てるの?泣けるんだけど❗
カラフルピーチ🍑最高~✌️