review ranking No.1
1位アンプタックカラーズメンバーの年齢は?誕生日や素顔などのプロフィールを解説
2025年07月28日
黄色いカラス
2020/02/27 21:51
----------------
優しそうな 少し困った
母親にしがみついて泣いてた少年を
見てこぼした笑みは少し堅くて
僕はまた無邪気さを無くした気がしたんだ
----------------
見ず知らずの親子を見ているはずなのにどこか過去の自分を重ねて見ているようで。
欲しい物を買って貰えなかった時、当時は必死に泣きつくだけだったのに、
今になってそういう光景を見ると「優しかったな。でも困らせてたかな」
そういうことに気が付きつつも、感情を表に出すことに恥ずかしさを感じてフッと笑うだけ。
よく「大人ぶって」と言われる「大人」はこういうことなのかもしれないですね。
大人なるにつれて無邪気ではいられない場面も増えてきますが、
ライブハウスは誰もがしがらみから解き放たれて無邪気になれる場所。
同じアホなら踊らにゃ損(笑)
またライブハウスで!
いーづか
2019/10/23 21:01
変わらないでいて欲しいという思いと新しいものを見せて欲しいという相反する期待を我々もしてしまいますよなぁ。客はほんとわがままだ。
みやむー
2019/10/18 00:29
仕事に対してのがむしゃらさだったり新鮮さって見いだせなくなって久しいけど、有難いことに年に1度エンタメの端っこにしがみつかせてもらってるお陰で、それを始めた頃の20代初期の無邪気さを保ててる気がします。勿論経験値はきちんと上げつつねw
そこにしゅかしゅんとの出会いがあったお陰で自分の歳を忘れて現場ではしゃいでる今があることが嬉しい楽しい。
10-FEETさん、ゲームの世界から帰ってこなくなってた友人がこのバンドに出会ったきっかけでLIVE行きたい!と外に出るよーになった、音楽って凄い!を教えてくれたバンドさん。
こういったバンドさんの歌詞って前向きさと切なさが同居してる具合が良いですよね。
たき
2019/10/17 21:51
大人になって仕事でもベテランと呼ばれる様になり要領も良くなって効率を重視して、なかなかガムシャラにに取り組むって事少なくなっちゃったな。何も考えず体動かして仕事した方が良い結果出やすいし、自分の中の満足度も高いのにね。「蜃気楼」は若い頃の自分を思い出しました。
review ranking No.1
2025年07月28日
💚🍅♡💛🥔
2026/03/31 08:17
私の推しはあきぷりです!以前活動していた「この城」や「六時のおやつ」の頃からペア推してました♡あっきぃさんのカリスマ性やぷりっつさんのつっこみ
ボケなどで場がよく盛り上がっているのを見て面白いなぁと思い、そこから段々と好きになっていきました。
下ネタも時々出てきてけちゃくんが爆笑してるのを見てよく釣られ笑いしてましたwwww
すとふぇすにも二回連続行けてwinwinです。。
キャラデザも毎回私の癖にぶっささっているのでまじめに好きすぎて滅!
面白みだけではなく萌えるときがあるのでまじめに好きです。
けちゃまぜも好きですし、ちぐけちゃも好きです、、!
こんちゃ
2026/03/28 17:47
STPRメンバーは恐らく全員結婚してないかと思われます
ぷりっつ推し
2026/03/28 10:23
ぷりちゃんカッコイイしイケボだしも〜なんだろうなー
何を言えばいいかわからないっていうか
てかぷりちゃん結婚したんかな?
ちょうどインターネット見てたら
「ぷりっつ結婚疑惑」てのがあったから
どうなんだろう
もし分かる人がいれば教えてください!
2位
2025年08月06日
えとさんまじ好き
2026/03/30 14:51
マジカラピチ最高!!!!!!!!!!!
えとさんまじ好きすぎすりる!!!!!!!!!!!!!!!!!
なお兄推し💙
2026/03/29 20:12
すごいサバイバル今後が楽しみです♪
3位
2025年10月22日
ゆうにゃん
2026/03/28 17:39
一気にイメージとか変わる曲だなって思ってる!今までこういう曲なかったから新鮮…!
待っててね?
とか可愛いと可愛いと可愛いの塊だろ!(?)
えとヒロ推し
2026/03/24 16:39
のあさんの、「ダチョウは空を飛べない」好き