1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 「SixTONES」抜群のパフォーマンスで話題沸騰中!彼らの魅力を紹介!
  4. 全てのレビュー

「「SixTONES」抜群のパフォーマンスで話題沸騰中!彼らの魅力を紹介!」の全てのレビュー

女性

アツコ

2020/02/23 22:00

彼らのことは1月17日のミュージックステーションで初めて知りました。その時はスノーマンに夢中になっていたので、彼らのことは余り認識してませんでした(笑)が、「おしゃれイズム」や、更に一週間後のミューステでのパフォーマンスを見て、メンバー全員の突出した個性の虜になり、スノストとは本当にまったく新しい時代の幕開けなのだなと強く感じました。この曲は見事なYOSHIKI節ですが、かといってTOSHIが歌ったんでは普通すぎる。途中短六度も転調するあたりヨシキさんも思いきったなと思います。スノスト両者ともデビュー曲があまりにも素晴らしいのでこの曲だけで三年位いけるんじゃないかと個人的に思います。

女性

kくろうり

2020/02/16 13:15

男性アイドルの概念を変える、歌唱力で勝負できるグループと思います。昨今、歌番組が減っていますが、どんどん色々な歌を歌って表に出て欲しい。
 うたコンやうたばんなど。 kポップの無機質なダンスミュージックとは異なる、色のある洗練されたアイドルだと思う。

女性

とまと鍋

2020/02/15 17:42

SixTONESでリーダーといったら確かに高地くんなのですが、嵐の大野くんやTOKIOの城島くんのような、いわゆる「リーダー」とは趣が違うのでご注意ください。グループには他にキャプテン、ボス、会長、主将、代表が存在しますので…
※「高」正しくは「はしごだか」

女性

ちゃ

2020/02/15 04:17

アーティストプロモのところにカラオケ動画があったり、japonica style の説明でオリジナルのmvではなく英語バージョンのmvになっていたりリンクが間違っているように思えます。英語バージョンのmvだと意図的にそうしていたのであればすみません。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

そのほか

充分

2026/01/13 06:27

これ、バベルの公演終了した最後の手紙と繋がってない?
手紙、愛しのluluへって書いてあったし。。?

男性

名無し

2026/01/12 13:37

これってヒンメル視点の歌なんじゃないかって勝手に思ってる

男性

とちぼー

2026/01/12 11:00

luluの中で「だっちない」って聴こえるんだけど、なんて言ってるのか、わかる人教えて。

男性

青井 夜

2026/01/12 17:51

HANAのjisooちょうかっこいい

男性

2026/01/10 19:54

初めて聞いたときはびっくりするくらいいい曲で永遠に聞いてられます

女性

K.

2026/01/12 21:40

マジでかっこいいよぉ♡でも、無理しないでほしい。ひろぱがいるから私は頑張れる。ひろぱが無理をして頑張ってくれてるのは嬉しいけどそれよりも心配が勝つ。だから無理せずにすぐにでも休んでほしい。休んで休んで休みまくってから私たちにすてきな曲を届けてほしい。

女性

Ruru

2026/01/12 20:33

ひろぱ推しなんですけど、
やっぱりひろぱって外見がクールなところもあるけど、
内心は優しいですよね‼︎根っからの優しい心の持ち主ですよね‼︎
私が言ったらダメですけど、ひろぱはすごく努力家で、メンバー想いだからこそ
無理せずに、泣きたいときは泣いて、楽しみたい時は、
楽しんでほしいなと思います‼︎
ひろぱは、イケメンすぎて写真を見る度に気絶してます‼︎(笑)