1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 鬼滅の刃OP・ED主題歌&挿入歌特集!AimerやLiSAが歌う2期主題歌も紹介【無限列車・遊郭編】
  4. 全てのレビュー

「鬼滅の刃OP・ED主題歌&挿入歌特集!AimerやLiSAが歌う2期主題歌も紹介【無限列車・遊郭編】」の全てのレビュー

女性

リルコ

2023/06/25 05:43

鬼滅の刃の歌詞 全部 好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

かなさん

2022/03/29 09:28

私、映画🎦五回見に行来ました。
どれも号泣しました。
💀

女性

maru0118

2022/03/08 18:01

残響散大好き💗ほんと神だよ~👼 下の人↓すみませんまねします。👼👼👼👼👼👼👼👼👼😑👼👼👼👼👼👼👼 見ている人に問題 どこかに👼以外のものがあります。どこでしょう?

男性

式出席してない雑魚

2022/01/26 17:05

一言で伝えきれないけど,(神)🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤨🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤨🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
見ている人に問題
どこかに、🤩以外の物があります。どこでしょう?

女性

菊次百香

2021/08/06 20:55

無限列車編は何回見ても感動する😭😭😭😭😭😭😭🥳🥺無限列車編もう一回観ますこれはどっち

女性

ハチの子🐝!

2021/03/06 14:53

炎最高ですよね!
前を向くきっかけになります!

女性

Midori

2021/01/06 15:24

どの曲も最高です!!!!😭😭😭😭
何回も、聴きました!!!!
「竈門炭治郎のうた」が、一番気に入っています!!

女性

みみ子

2020/12/30 13:21

無限列車、もう一度見に行きます!『竃門炭治郎のうた』何回聴いても涙が出る・・・

女性

リんこりん

2020/12/27 21:07

私は、炎を聞くといいな〜といつも思います!

女性

どまたん

2020/11/13 19:01

鬼滅の刃無限列車編2回みましたぁ!
Lisaさんの炎で2回ともすっごい泣きました!
ありがとうございます😊

女性

ままら

2020/10/20 18:20

鬼滅の刃のCDアルバム出してほしい‼️特に炭治郎のうた、メロディもいいが、中川奈美さんの音質が凄く、とても素晴らしい‼️商品だけでなく早くCDを‼️

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ゆあんくん♡

2026/06/26 09:29

ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき

女性

はるな

2026/06/25 17:33

🌈🍑からぴちサイコー!もうすぐで、6周年おめでとう🎊💚じゃぱぱ推し🦖

女性

のの

2026/06/24 18:35

からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!

女性

なし

2026/06/21 18:19

レジ

女性

マイクラ

2026/06/21 07:44

あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!