1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 心臓は5個あったらいいな。その切なさが紡がれる。aiko 「ハニーメモリー」[しゅかしゅんYUNA Urock! 第65回]
  4. 全てのレビュー

「心臓は5個あったらいいな。その切なさが紡がれる。aiko 「ハニーメモリー」[しゅかしゅんYUNA Urock! 第65回]」の全てのレビュー

女性

Paris

2020/11/02 23:07

aikoは女だから?別れた後の彼女が綺麗って描いてるところに、勇気付けられる。髭男だって君が綺麗だから未練があるんでしょ。
ぼろぼろになりながらも、前を向いて綺麗でいること、大変だけど、そこは頑張らないと未来は無いのか。違う花は浮気だったのかな。そことは繋がっていないから、味がしないのかな。

女性

みいこ

2020/10/25 11:14

脳漿炸裂ガール私も大好き!おもしろくて楽しい🎶歌でいい歌すごく Youtubeで見ていてかわいい💞

男性

まーくん

2020/10/22 09:57

僕は出会ったその日からずっと芳森由奈っていう女の子に恋してますよ。

恋愛を謳った歌ってたくさんあるけど、その多くが失恋ソングなのってなんでだろうな、とコラムを読みながら考えてた。

「悲しみに慣れておくため」

という自分なりの結論に至り納得。
いざ“そのとき”が来たとき、耐性が全くなければそれこそ『粉々』になっちゃうもんね。恋愛って大変だ、、、。

神社は職場から近いからすぐ行けるけど、1人で行くと何か勘違いされそうでちょっと怖いな(笑)
カフェもまたいってくるねー

それじゃまた

男性

いーづか

2020/10/21 21:51

火曜THENIGHT出演の翌日、ライブ終わりの電車の中で読んだので実にタイムリーだ。
EON氏〜w

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

なおのあおしです

2025/11/25 07:12

私はカレコレ屋リアルピースカラフルピーチが推しですけど一番はカラフルピーチですなぜがというとからぴちの皆さんは個性豊かでいろんな色がありYouTube内ではハラハラドキドキ面白いなどがわかるからです私の推しは、なお兄さん、のあさんえとぽとさん、しゃぴー、うりりん、などですでもみんな面白くて大好きですこれからもずっと応援し続けていますYouTube頑張ってください私もこれからの将来の夢など人生を歩んでいきたいです

女性

どぬヒロ

2025/11/22 09:18

カラピチは最高
絶対推すべき!

女性

桃とメロンの缶詰め

2025/11/21 15:53

カラピチ 推す!!!!ぜっっったい!

女性

箱推し

2025/11/22 12:04

少し気になったのですが、
「あしたの僕ぼくらの声こえでさ」の所あすだと思います。
できれば訂正お願いしたいです。

女性

推しがいっぱいいる人

2025/11/21 13:47

カラフルピーチ1番好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
この曲、わたしの妹が1番好きな曲だっていってました
いい曲ですよね〜  ちな、わたし箱推しです

女性

ボカロオタク

2025/11/24 00:00

いますぐ輪廻、そんなに深い考察があったとは…!
もっといますぐ輪廻が大好きになりそうです!
いますぐ輪廻って字幕つけたらもっとかっこよくなるんですよね…
私が思うのは『何回もルートを探す』乙女ゲーですね…あれが元になってそうです

女性

REn:ne

2025/11/21 18:58

そして、鮮血は尽きることなく床へと流れおち、次第に冷たくなっていく身体を朧げに感じていた。閉じていく視界の中、乱れた息遣いがあなたの存在を確かに伝えていた。再び終わりへと向かうこの世界の果てで刹那、私達は双魂(ツインレイ)の鼓動を分かち合った。