review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
歌好き一般人絵描き
2022/08/02 14:06
可哀想…
でもそんな過去があるけど今でも音楽活動を続けているのは凄いなぁと思うし尊敬します!
歌い手になりたいと思っていたけれどまふさんに出会ってからもっと歌い手になりたいなぁと思うようになりました!自分も前向きに頑張れたらなぁと改めて思います。
まふくんしか勝たん!
2022/02/05 22:41
どんなまふくんであっても受け止めたいです。大変な時期もあったんですね。。
これからのマフくんを応援します。結構前ですがライブに行きました!!
最初、マフくんを知ったときは声を加工しているのでは。。?や、性別がわからない、、等思ってしまいました。けれどライブではマフくんそのものの声、姿を見て、もうマフくんしか勝たん!!になっています。ww
紗季
2022/01/25 13:04
可哀想に。!
推ししか勝たん!
2021/12/31 13:58
まふくんは、過去にいろんなことがあったけどいつも前向きに活動しているまふくんに勇気をもらいます。今までの思いや出来事を歌にして伝えるというのは、ほこらしい気持ちであったり思い出深かったり、でも少し悲しかったりといろんな気持ちがあると思います。そんなまふまふさんや相方のそらるさんそしてたくさんの歌い手さんたちはすごく前向きで一生懸命ですごいなと思います。そんな方たちだからこそいろんな絆があるのだと私は思います。これからも頑張ってください!応援します(*^▽^*)
とうっ!
2021/11/03 22:20
とある有名な方が、一度まふまふさんのことを「鏡見て失神p」と呼ばれたことが始まりみたいですよ(..)
まふまふさんご本人は「ボカロp名ではない」と否定されていて、あまり良いイメージは持たれていないようです。(配信より)
「鏡見て失神p」って言えば、この界隈を知っている方々には伝わります。ただ、そう呼ばないことが暗黙の了解になっていることがほとんどで、皆さん、まふまふさんをいじるときに時々使われるくらいです。
どの界隈にも繊細な方は結構いらっしゃいます。どの界隈にもです。隠れNGワードは必ずあります。取り扱いにご注意ください。少しでもお役にたてれば幸いです。
review ranking No.1
2025年08月06日
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
はるな
2026/06/25 17:33
🌈🍑からぴちサイコー!もうすぐで、6周年おめでとう🎊💚じゃぱぱ推し🦖
2位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや
3位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!