review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
まよきんぐだむ
2025/08/17 20:53
この曲最初はショートで見てしばらくしたあとScratchで見つけてリズムとか好きなんだけどそこのコメ欄にとんでもない歌詞があると聞いて先に歌詞を調べましたよ…ほんとにとんでもねぇなこれ。
親の前で聞かなかった自分に感謝だよね。 これカラオケで歌いたいけどその前に友達に教えとかないと『君』についての誤解される(^_^;) 下ネタに関しては大丈夫な友達なんだけど人のお母さんとお父さん貶してるみたいになっちゃうよね…
うえ
2024/10/25 18:25
「知ればわかる」が「◯ねばわかる」にしか聞こえない病気にかかってる。
「やばいやつ」なのかもしれないけど、毎日つまらない、好きに生きたい、楽しいことしたい、っていう気持ちは一緒なのかもしれない、、、
璃々丸
2024/10/11 18:41
この曲が大好きで、ずっと聞いていたのに考察するだけで「僕、ただのやばいやつ」って思いました。
でも、「つまらないな、つまらないな毎日ってつまらないな猫かぶって席について好きなこともできないな」の歌詞を僕は、平日の学校に通っている人なら一度は思ったと思うことなんですね。
まったく関係ないですけど学校きらい!っていう人は、👍おしてね♪
まろん
2024/09/22 18:17
「君のママもBEDでは所詮ただのBITCH」……たしかにそうだよな…
こんにゃく
2024/03/22 00:44
個人的には、「退屈で下らない君」が鏡に写った自分っていう説を推す。
もふねこ
2023/12/22 20:20
僕この曲好き。僕に似た曲だからね。
この曲ね、プリ小説のいじめ系にぴったりなんだよね。
いじめられていた主人公がいじっめ子たちにやり返すやつに。
(これはあくまで僕の考え)
LAMIC
2023/09/03 12:36
カラオケで親に「今からめっちゃやばいの歌うからね?」と先に歌詞見せて
何回も歌ってましたねw どういう気持ちで聞いてたんだろう…w
Ak
2023/08/07 16:26
改めて思ったわw親の前で親に気持ち伝えるとか言っておいてこれ歌えた自分はwすごいわwすげぇwゆゆさんとaiさん同じ気持ちですwwwwwwwww
わああああ
2023/05/26 16:33
トッモと歌いました!!
リズムはいいですよね!!
ai
2023/04/23 11:06
親の前でこれ歌えた私はすげぇ度胸やなwwwww改めて思うw
しかもめっちゃ心こめて煽るように歌ったから親はびっくりかもしれん()
ゆゆ
2023/04/01 10:59
改めて思うわ。自分よく親と二人きりのカラオケでこれ歌ったなw自分強すぎやんww
朱莉サン
2023/03/30 01:07
俺の考察長くなるけどいいですか??
俺的には、ある特定の一人〝君〟に対して、「君がいるせいで」と暴れてしまった主人公が思っていた事を全て言った曲なのかなって思いました。
世界に対して思っている事、‶君〟に対して思ってる事。特にサビの部分は、呆れてるんじゃないか。またはからかっていると思います。主人公からしたら「当たり前」の事を集めているのかと。
けつろん
主人公くんちゃんは〝君〟ちゃんくんが大嫌いなのかな?
意外に短かくなった。運営さん、考察解説ありがとうございます。
KR★
2023/03/28 20:21
ティックトックで初めて聞いて本家を聞いて歌詞を見て率直に凄いなと思いました(感想が幼稚園児)そしてこの曲をレンくんに歌わせたそーいちさんが凄すぎる…そしてこの曲の中毒性半端なくてそういうところもこの曲のいいところで個人的な感想ですけど聞けば聞くほど魅力があってとても大好きな曲です(^^)(長文失礼しました)
yuki❄
2023/03/28 10:03
この曲絶対親の前では歌えない。特にサビ・・・w
暇人超えて暇神
2021/09/30 19:22
自分は普通に暗いというか社会に対しての悪口?wみたいなのっていう解釈してたのであーそういう考え方もあるんだなって改めて感じました>゜)))彡ありがとうございます!m9(^д^) (^-^)v
おバカちゃん注意報
2021/08/10 18:17
音楽の勉強で歌詞の意味を調べるので役に立ちました
i-i-i-i-i-
2021/08/09 11:42
この曲めっちゃ好きで、TikTokの振り付けも覚えたんですが、踊りながら
歌おうと思って歌詞を覚えていたら、すごい過激で、意味を知りたくなりました。ありがとうございました。(^ ^)/イェイ
review ranking No.1
2025年08月06日
板チョコ愛好家
2025/11/02 13:54
私はなおきりさん推し‼️
かっこよくて面白いから大好き‼️💖
どんな動画でも自分やなおきりさんファンの事を笑かしてくれるカラフルピーチには大切で絶対に居なくてはならない存在だと思います‼️☺️
想空
2025/10/31 21:44
私は、
もふくん どぬくさん、のあさん、えとさん
が推しです!
もふどぬ尊い……(⸝⸝ ˇωˇ )
のあえとも尊い……(◜¬◝ )
あまミク…(*^o^*)
2025/10/29 23:24
何度もごめんなさい
こういうきかいがあるとついコメントしたくなっちゃいます…
皆さんはからぴちさん🍑
ともし友達になれるとしたら誰となりたいですか?
私はヒロ君です!推しはうりさんだけど友達になるならヒロ君となりたいです!
2位
2025年10月22日
推しLOVE♡
2025/11/03 18:45
「でも高所こうしょ苦手にがてです。」がかわいい(*´꒳`*)
『えっダチョウになってね????』が面白いですね
元気な感じが好きです!
われ
2025/11/02 21:22
さっそく歌割りありがとうございます‼️
このわちゃわちゃ感と疾走感がだいすき
3位
2025年10月22日
ゆっち
2025/11/02 17:31
めるさんあってると思います。私も歌詞見ているときに 星のcarnival抱けambitious come with me のところ(もふくん)と(のあさん)だったのでもふくんとるなさんじゃなかったっけって思いました。あとは間違えているなって思ったところはめるさんと同じです。間違っているところできれば直しておいてください。よろしくお願いします。話が全然違いますがゆあんくんと仲良くなりたいです。ゆあんくん推しで検定も全問正解でした。もうすこし難しくてもいいと思います。推しなら常識なので簡単でした。自慢に見えますが全然自慢ではありませんから安心してください。ゆあんくんに会って仲良くなりたいです。
める
2025/11/01 22:47
なんかちがくない…?
歌詞はあってるけどパート割が違う気がする…
星のCarnival抱けAmbitious
Come with me
のとこもふくんとるなさんじゃなかったっけ
あと、
気の抜けない日々の隙間
気の抜けた炭酸が沁みこんで夕焼け香る道
のところ、るなさんとのあさんだった気がするんですけど…
間違ってるところを、できれば修正してほしいのと、
歌詞のパート割にちゃんと[るな]って書いてるのにも関わらず、るなさんがいないみたいになっているので修正してほしいです。
カラフルピーチはいつまでも12人なので。