review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
ぷりっつ推し
2026/03/29 18:31
プロポーズって聞いたらなとりさんのプロポーズか内緒のピアスさんのプロポーズかわからんくなりそうw
それでもすとぷりさんのプロポーズはちゃんと聞きたい
それにすとぷりさんの名言も最高だし
さとみくん みなさんには一億以上の価値があります。るぅとくん 君は君で代わりいないの。 莉犬くん 未来で過去の話をしましょう。 ジェルくん 価値がないことないんやで なーくん 1歩1歩積み重ねていったら絶対生きて自分の力になってくれる。
こんな言葉聞いたら泣いちゃうよー😭😭
じう
2026/01/19 20:50
ほんまなーくん戻ってきて欲しい
なお
2025/12/14 14:52
もうすぐ10周年!
10周年にはなーくんも戻ってきて6人でプロポーズ歌ってほしいです!
頑張れー!かまそー!
YUZU
2025/07/08 16:11
今見たら、なーくんがおったころが懐かしい。
この曲を五人で歌うなんて………
すとふぇすで五人で歌ってるのが何とも言えん寂しさがあるのがもう泣ける……
なーくんが帰ってくることを祈る。
二回もすとぷりからおらんくならんで!
なーくん、待ってるで!
柑來
2023/12/11 14:59
KORONEさん!私もさとりーぬのとこ大好きです!!!!!!!
あところジェルのそれは奇跡の確率でってとこも好きです!!!!!!!
KORONE
2023/05/20 14:41
さとみ君寄りの箱押しです!
みんな、カッコ可愛い声をしていて
特に、さとりーぬの
気づかないうちに社会に食べられちゃうんだ
大人になれと世間は口を揃える
が大好きです!好きな人いたらコメントください!
ななジェル戻ってきて😭
あと、4人無事アリーナツアー完走おめでとう!
ライブ行ったけど感動したよ!これからもよろしくね!
リスナーさん達も、よろしくね!共感したらコメントください
莉玖くん
2023/03/08 21:21
なーくん………可愛い😍
かっこいいところとかわいいところ…分けられんのすごっ
なーくん早く帰ってきてくれへん?
莉犬推し
2023/01/28 16:50
莉犬くんのはじめの「君の永遠の幸せ」と、「世界を愛で埋め尽くしちゃおう」のところがキュンキュンします❤
私もずっと...とはいえないかもしれないけど、1日でも多く、すとぷりを大好きでいます‼‼
すとぷりのみなさんも私達のことを大好きでいてほしいです‼‼
魔王魂
2022/11/25 19:35
莉犬くん推しですさん気が合いますね自分も莉犬くん推しです!
YouTubeやってます!
2022/10/18 07:13
るぅちゃんと、、さとちゃん可愛い、、、、。。。。。
わー
2022/09/24 12:32
莉犬くんとるぅとくん可愛い
莉犬くん推しです
2022/07/28 17:27
いい曲ですよね ちなみに、私は莉犬くん推しです。
可愛すぎてたまらん! いつも応援しています。
目指せ10周年~!
何があっても応援し続けます!
シャヲ
2022/04/10 07:35
私の推しは、ジェルとななもりとるぅとかな?
ジェルは、関西弁でつっこみが面白い。
ななもりは、声がなんかいい。
るぅとは、末っ子で莉犬や、皆に可愛がられているところや、ストプリのアニメで梅雨だからイライラしてサンドバックなぐっているところが可愛くてたまらん♡♡♡
すとぷり大好きっ子
2021/11/14 13:32
結成当時からずっと推してます!
やっぱりみんなが出す曲は元気が出ます!
これからも頑張っていって欲しいです!
くみちょ
2021/11/10 19:11
私はいちごの王子様たちを4年ほど推させて頂いていて、あっという間に5年なんだぁって感じなんですけどww
すとぷりはリスナーさんの一声一声をとても大切にしていて、みんなにもっと喜んで欲しい、楽しんで欲しいっていう願いもこの曲には篭っているそうです!(生放送でおっしゃっていました)
ずっと私のプリンスでいてください。大好きです
結衣
2021/10/29 23:12
すとぷりの曲は神曲しかない!!
この曲はすとぷりが好きになったきっかけの曲だったような...(そこは覚えててほしかった) まぁ、きっかけでもきっかけじゃなくても、この曲は神曲だからいいよね! 推しは莉犬くんだけど、みんなかっこいいから箱推し!(ややこしいな)
これからもすとぷりの事をずーっと応援していくから、りすなー同士でかまそ!
初犬くん
2021/10/21 17:37
なんかイケメンよな。こんな幸せこの人達以外に感じんもん。この人達に出会えて、生きるのが嫌で死にたくて、リスカもして、ネットに浸っとったけど、生きる意味が見えてきた、、、、でも、やっぱ辛いには変わりないんやけどな
マリマリちゃん
2021/09/04 22:34
すとぷりの曲で一番好き!
っていうか、この曲を一番最初に知った。
カッコよすぎ。でも、メンバーひとりひとりの個性がでていて、
まじで神!神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神!
(信号機組推しです)
KARINA
2021/08/17 02:17
この歌詞で言うと、すとぷりとリスナー、一人一人の出会いも奇跡ではないでしょうか。そう思っています。
これからも「かまそ!」
猫
2021/08/13 21:12
ストレスが多いけどすとぷりのおかげ様で毎日が楽しいです。私からは貴方たちは、命の恩人です。莉犬君が大好でです。これからもかまそね。すとぷりの皆さん、頑張ろうねー かまそうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
review ranking No.1
2025年08月06日
のの
2026/06/24 18:35
からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!
ゆう
2026/06/24 12:50
ひろくんが推しで、毎日見てます。
さな
2026/06/21 08:55
からぴちは飽きないし最高です!!
2位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや
3位
2026年06月16日
おたく
2026/06/21 10:21
分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!
ソラ
2026/06/20 13:05
く
さ
い
こ
う(?)
あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!