1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. Eve「レーゾンデートル」に込められた意味とは?自分の存在意義を探す歌詞を考察!
  4. 全てのレビュー

「Eve「レーゾンデートル」に込められた意味とは?自分の存在意義を探す歌詞を考察!」の全てのレビュー

女性

Eveまふサイコー!

2022/04/30 15:56

MVも歌も歌声も全てが最高!自分は大学生で教師になろうと思っているのですが、想像以上に難しくて諦めそうになってた時に、レーゾンデートルを聴いてまた頑張ろうと思えました!そこの君、夢を諦めるな!

そのほか

来夢

2022/01/23 15:59

颯爽感サイコー

女性

ももかちゃん推し

2021/09/11 19:43

奏歌さんそれな!

女性

Eve大好き

2021/08/07 09:57

もともとこの曲好きだったけどこれ読んでもっと好きになった✨

女性

奏歌

2021/07/17 16:34

これめっちゃ好き

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

hironoa

2026/02/28 18:30

のあさんのパート冷めないうちにじゃなくて、さめぬうちにじゃないですかね?
あってるかわかりませんが・・・

女性

hironoa

2026/02/28 18:26

かわいい!!
のあさんとえとさんのハートずっきゅん!に
落とされました。
コラボカフェもたのしみ~!
あと、うり・ヒロ・ゆあんのイケメン勢ぞろいパート
めっちゃかっこいい!

女性

ゆうにゃん

2026/02/28 14:21

やば〜い!バレンタインに曲出るって知ってたけど、こんなに可愛い曲とは…!
最近ゆあんくんがかっこ可愛すぎてたんだけど、この曲の
「恋煩い」
ってパートで完全に落とされました!w あと、じゃっぴの低音の
「君の銀河級スマイル」
でじゃっぴも好きになってきたし…。今回の曲は全体的に破壊力抜群すぎでしょ!反則!!ちなみに学年末テスト期間などに聞いてました!これからもいっぱい聞かせてもらいます!!

女性

HANAさいこー!

2026/03/02 20:16

HANAのちからづよい歌声と、実力がすごいと思いました!
ちなみに私は、KOHARUとNAOKO推しです!
私の友達は、JOOS、CHIKA、MAHINA推しだそうです!
HANAのみなさんすごいですよね

女性

emirinngo

2026/03/02 19:51

さいこー

男性

あかさかの箱(本物)

2026/03/01 17:32

どぬくくん可愛すぎて、滅

女性

兎季翔

2026/03/01 17:26

えとさんよりの箱推しです。からぴちのみんなは本当に個性豊かで、みんな推せます✨絶対に一人は好みのタイプがいる!…はず!