1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 騎士X-KnightX-(ナイトエックス)メンバーの顔や年齢は?騎士A時代についても紹介
  4. 全てのレビュー

「騎士X-KnightX-(ナイトエックス)メンバーの顔や年齢は?騎士A時代についても紹介」の全てのレビュー

女性

尊‼︎

2026/06/07 09:14

わかる‼︎ブロマイだけじゃなくアクキーとかフィギアとか持ち金全て使う‼︎これが当たり前‼︎

女性

ねこ

2026/05/20 20:26

推し活大好き

女性

あお

2026/05/16 09:04

家の近くにファミマないから遠くまで買いに行くしかない!私もてるばうあたってほしい

女性

てるばう尊い ❤️🩷

2026/05/15 21:27

生放送リレー楽しみ! ファミマのブロマイドに1000円とけちった てるばう当たったよおおおおおおおおおおおお

女性

てるばう尊い ❤️🩷

2026/05/12 11:09

みんなの活動が癒しになってるよお

女性

聖人組とリーダー推し

2026/05/12 10:14

まじでそくばきゅんらぶ良かった❤️🩷😍

女性

てるりす

2026/04/26 17:06

そくばきゅんらぶ可愛すぎてリピートしてる

女性

あお

2026/04/25 15:20

そくばきゅんらぶかわいいよね

女性

てるとくんラブ♡

2026/04/18 16:45

新しくそくばきゅんらぶ入ったよ♡

女性

てるとくんラブ♡

2026/04/18 16:42

私もてるとくん推し♡超可愛い♡ばきゅん♡

女性

あお

2026/04/02 18:23

おかえり

女性

あお

2026/04/02 18:20

まひてる復活嬉しすぎる( ;v;)

女性

RuuuNaaa🍑

2026/04/01 21:00

皆さんかっこいいけど以外に可愛いとこもあって最高です❗️
一生推します♡
(騎士X:てるとくん
 すとぷり:るぅとくん
 からぴち:るな
 HANA:MOMOKA推し)結局全員好きです😆❤

女性

ぷりっつ推し

2026/03/29 13:30

名言
そうまくん「最終的には一人になったて絶対俺がいるから」
てるとくん「自分が壊れるくらいなら逃げたほうが良い」
しゆんくん「俺もお前もあれやこれや応援するから支え合っていきましょう」
まひちゃん「誰も必要としてなかったとしてもまひちゃんはみんなの事すごく必要としているから」
ばぁうくん「生きてるだけで百点だよ」
あっきぃくん「生きてるだけで偉いってそうゆうことだからね」
まぜ太くん「お前たちが応援してくれてる限り俺はいなくなんないから」
けちゃくん「意外とコンプレックスな事は逆に自分の自信になるかもしれない」
ちぐさくん「誰かが褒めなくても俺が褒めてあげましょう。みんなの一番の味方ですからね」
ぷりちゃん「安心して欲しい、みんなの事は一人にしないから、安心して待ってて欲しい」
あっとくん「俺にはお前がついてるしお前には俺がついてる」

女性

えとヒロ推し

2026/03/24 10:20

かっこよすぎて滅です!!

女性

るなさん

2026/03/24 09:36

やっぱり騎士X(A)はかっこいいですね!

女性

あお

2026/03/23 18:22

ばうてるコンビの絡みが大好き

女性

ひーな

2026/03/20 22:40

箱推しAliceです!特に辛いトキに救ってくれた、ばぁうくんが、好きです❤️

女性

ひか

2026/02/20 17:07

タケヤキ翔くんとばぁうくん推しです!私はKnightaが3人になった時、グループ解散しちゃうのかなーと思いましたが、翔くんが加入してくれて、推し続けることができてます!これからも活動、頑張ってほしいです!

女性

ゲスト

2026/01/16 16:09

やっぱばぁうくんとてるとくんのコンビが最高!

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ゆあんくん♡

2026/06/26 09:29

ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき

女性

はるな

2026/06/25 17:33

🌈🍑からぴちサイコー!もうすぐで、6周年おめでとう🎊💚じゃぱぱ推し🦖

女性

のの

2026/06/24 18:35

からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!

女性

なし

2026/06/21 18:19

レジ

女性

マイクラ

2026/06/21 07:44

あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや

女性

おたく

2026/06/21 10:21

分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!

そのほか

ソラ

2026/06/20 13:05





う(?)

あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!