review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
りさめろ
2023/01/09 18:46
まひてる推しです。騎士Aはあつ森見てて、まひちゃんが好きになってから知りました…
見た目と声が本当に好きで…お金がどんどん消えてってしまうのが悲しすぎる(お金があれば貢ぐ人)
まひと💙&てると💗
2023/01/08 15:08
私はまひてるが好きです❤まひくんは可愛くてごめんの声が可愛すぎて推しで、てるとくんのあつ森ゲーム実況が好きです。あと個人的に見た目と歌声が好きです❤特にエリートが好きですね⭐
ボカロもっと知りたい
2023/01/06 09:45
まひてる推しですが私は特にてるとくん推しです💖声が良い!ライブ行きたいのに行けないのが悲しすぎる。←(小6なので・・・)
ゆー
2022/12/24 11:45
まひてる推し♡
でも,特にまひとくん推しです。
たま
2022/12/11 10:07
たまは、まひてる推し❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
龍丸
2022/12/09 19:16
騎士A【ナイトA】はまじでかっこいい人達しかいない【しゆん推し!】
水餅 騎士Aリスナー
2022/12/06 12:36
ばぁうくんの身長165ですよー
にゃーにゃーにゃー。
2022/11/30 22:21
KnightA-騎士aしか勝たんのよなぁ、。
私は、ゆきむ、しゆちゃ、てるちゃん推しです。この中だったら、1番はゆきむです。
ゆきむ卒業して、マジで泣きました。もう6人の笑顔見れないのかなぁ、。見たいな、。
6人でのライブが見たかった、。
最推しが卒業しちゃうなんて、。
ゆきむの歌ってる時のちょっとかすれた低音かっこいいんよ、。とくに、命に嫌われている。
あれ、マジで好き。何回も聞いてる。
蓮音
2022/11/20 20:25
るぅとさんは騎士Aにいません!
てるちゃんと、まひとくんはゲーム実況マジでおもろい 見たほうが人生得する。
KuightA-騎士A-(ナイトエー)とシクフォニが好き
↑しゆんくん推し ↑すちくん推し
すとぷりさんはしゆんくん抜けてからあんまし見てないけど好きだった
けちゃっぷくんも推し。アンプタックカラーズも好き
こちらこそよろしくお願いします。
るぅと大好き
2022/11/08 18:44
なるほどね~
騎士a@すげーな!
すとぷり、いれいす、KuightA-騎士A-(ナイトエー)、浦島坂田船、ぷりだむ、きみゆめ、ちょこらび、まふまふ、そらる、96猫、天月-あまつき-が好きです。
ぶりっ子の真似
「よぉろぉしぃくぅねぇ♡」
KuightA-騎士a-(ナイトエー)の中で好きなのしゆんとゆきむら。だわーww
勿論他の4人も好きだお♡
これからもよろしくお願いします。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ザ☆長文☆(`・ω・´)
すとぷりLOVE
2022/10/28 07:09
なんかすとぷりのるぅとくんの声に似ている。
もしかしてるぅとくんて騎士Aにいますか?
なっちゃんくん
2022/10/26 23:24
やっぱり騎士Aなんだよなぁ。騎士Aがいてくれるからこそ明日もそのまた明日も頑張れる。
ここにゃん
2022/10/10 11:21
全員神すぎる‼😍私はそまばぁう推しです‼
莉音君
2022/10/02 20:03
これは神!!僕は、てるとくんとまひとくんおしです!💙💗
カオナシ
2022/09/24 00:30
ナイトエー以外ニイケメンな歌い手ハイナイはナイトエー以外の歌い手は全員まとめてぶっ倒してやるわナイトエー以外の歌い手覚えておけよ今日の夜の2時44分頃に行くからな分かったか。
カラピチ応援団
2022/09/09 12:15
いいね。気に入ってます…まひてる最高(o^^o)
Pちゃんしか勝たん
2022/08/21 12:36
てると君しか勝たん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
藍
2022/08/19 15:30
ばぁうくんが大好きです。
Sしか勝たんな。
でもばぁうくんなら、甘えてきても……///
ゆきむら。
2022/08/18 19:05
普通にゆきむら。しか勝たんやろ。
ライブとか最高すぎて笑う。
ゆきむら。が卒業したのは、普通に悲しかったけどゆきむら。がその道を選んだなら僕はいいかな。
ラスカル
2022/08/09 02:13
ばぁうくんとそまちゃ誕生日近い!!!!!!!!!!
やばい発狂するわーそして字の打ち間違い多すぎるww
3月7と3月10と3月11
えっ?命日ですか?それと自分の誕生日でさ祝うの忘れそーやべー
しゆちゃの誕生日後一か月かー
おめでとー!!(?)これからも応援してまっせ
それとーーーーーぼくちゃんの推しはしゆゆき寄りの箱推しやな
みんなかっこいいしイケボだし最高だーーいつまでも幸せなグループでありますようにwwww
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
はるな
2026/06/25 17:33
🌈🍑からぴちサイコー!もうすぐで、6周年おめでとう🎊💚じゃぱぱ推し🦖
のの
2026/06/24 18:35
からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!
2位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや
3位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!