1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【インタビュー】手越祐也 アルバム「NEW FRONTIER」の歌詞に表れた手越自身と、独立からの1年半。
  4. 全てのレビュー

「【インタビュー】手越祐也 アルバム「NEW FRONTIER」の歌詞に表れた手越自身と、独立からの1年半。」の全てのレビュー

女性

なにわ男子しか勝たん

2022/01/01 11:52

へにひふめめひぬとへへすぬほけてねほほすほけてほほもほもふてめつくふもぬくつへくつぬぬへせてぬめへへくぬすめさなくめすつめに

女性

エマたん

2021/12/29 08:34

手越さんのレコーディングが早いのは昔から有名な話なんです(笑)
ボーカリストとして自分で歌い方を考えて臨み、コーラスやフェイクもこだわって録っています。
誰よりも自分の曲を大切にしている方なので感情が聴き手にも伝わります。

男性

カイル

2021/12/29 08:19

17さんが携わっている曲が多くて気になっていたので、お話が聞けて良かったです。
歌詞は手越くんのことを想って作家さんが書いているので彼自身に重なるような曲が多い印象です。

女性

みち

2021/12/29 08:00

1stアルバムは手越くんがプロデュースした渾身の1枚になりましたね!可愛かったり格好よかったり色っぽかったりと楽曲に合わせて七色の歌声を聴かせてくれて、ジャンルレスな作品が楽しめるので、お気に入りの1曲が見つかると思います。

女性

めぐち

2021/12/23 09:56

いつも素敵なインタビュー記事をありがとうございます🥰
これは私が質問したの?と錯覚するくらい聞きたいこと満載でした💕
これからもよろしくお願いいたします⤴️

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ひよこまんじゅう

2026/07/16 18:18

「現実を直視しすぎると失明しち
ゃうんだ!だから適度にね(^^♪」(メズマライザー)ピンクの髪の子(仮)はまさにこのような状況

女性

ひよこまんじゅう

2026/07/16 18:14

ピンクの髪の子(仮)は本当にいいのかな1:42〜2:01のところ泣いてように見えるし2:01のところは感情がぐちゃぐちゃになってそうな顔
ネットは怖いね

女性

わわわ

2026/07/14 22:28

「わがままばかりじゃ落ち着かない」から「思うがまま生きて消えていきたいな」までの歌詞考察、完全に今の自分で草

女性

重音テト

2026/07/14 16:34

rmgんじぇいfんmしhぬえjmyfっkdfhけvmgじぇんてゅrhn

女性

ひな

2026/07/12 14:52

全部いい曲!!

女性

ヒロのあ推し

2026/07/16 17:47

ひろくんもっと年齢とか公開してほし−!!

女性

るなゆあうりなお推し

2026/07/14 15:36

るなちゃんの出身地は大阪で身長は155cmだったよ~な?(・ε・` )
るなちゃん戻ってきてほしいけど夢を叶えてほしいなq(*・ω・*)pファイト!
じゃぱぱさんが「るなの夢が叶ったらみんなに報告できたらいいなと思ってます。だからもうちょっと待っててね。」と言っていました、!待つしかないですよね!(*´ω`)
グッズの裏に「るな天才だから!」って書いてあったり、グッズじゃないけど、「教科書開かないのがコツですね」とか、「あえてだよ!わざとだよ!大丈夫!大丈夫!」とか!(’-’*)♪
まだまだたくさんあるんですけど一言一言が罪ですね(///∇///)
2025年のぱらぴちるなちゃんサプライズで来てくれたのマジ嬉しすぎます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
「きゃー」ってなったときにるなちゃんが話してるのに「わ~」って言いながら手を振るのマジかわいすぎます(///ω///)♪
てか話してるのにも関わらずファンサするの優しい(〃´ω`〃)
推ししか勝たん症候群とかないのかな、?(´・ω・`)?