review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
岸
2024/04/13 12:02
dfgwfうぃへうぃfhrwgへrぎwhれkbhれkqry5hqdぐりwrげhqgrtrgへりgひgひrghれいぐrgthぎrうっぐれいghれいrhgりgrぎhrぎrhgりhgrg
あい
2023/03/08 13:25
2回目のナゾイメイテは、みっちーです!!
検定でも違ってました
如月 龍真🐉
2023/01/10 14:11
「僕らだけがこの暗闇を切り開ける」はずっと丈橋だと思うんですが…
MV見た感じもなんとなくそんな感じがするんですが…
違ったらすいません
メロン🍈
2022/12/09 21:50
わたしも、二回目の『ナゾメイテ』はみっちーだと思います!!
みっちー推し
2022/12/09 12:20
あの、大サビ前の「ナゾメイテ」は、みっちーですよね?MVを見ても、超えて気にもみっちーなんですけど
長尾担
2022/11/08 10:19
この時の謙杜まじで好き。
いつもと雰囲気が違うからめっちゃええな〜って思ってなにわの曲で1番好きになった
みっちー推しの三零
2022/10/05 01:35
私怖いの苦手なんですけど、金田一少年の事件簿見なくて損しました!みっちーセンターは神!(みっちーセンターじゃなかったらすいません!)
あい
2022/10/03 23:35
恭平だけだったけど大ちゃんとかも好きになった!!
ヨルシカ大好き
2022/09/15 06:45
私は、みっちー推しだったけれどみんな好きになった!!
めっちゃ感動して金田一少年の事件簿もすごく面白かった!本当にいい歌だなと思う!!
これからも頑張ってー!なにわ男子 応援してます!!!!!!!!
きらら
2022/08/18 19:51
みっちーだけだったけど、謙杜も推しになった。むちゃくちゃかっこいい!!
ばぁうの推し
2022/08/05 16:23
恭平くんの歌がうまくてびっくりしました。
野良犬
2022/07/31 14:48
恭平君すごくかっこいい😭この曲聞いて泣いた!!
maya@なにふぁむ
2022/07/19 17:16
みっちーしか勝たんって思ってたけどこれ見て箱推しなった★
輪花ちゃん
2022/07/09 09:57
なにわ男子のみんな大好き〜!💖💝道枝くんがんばったね。消えた初恋、金田一少年の事件簿。どっちもめちゃくちゃ良かった〜!😘これからもずっと応援するね〜😆
嘉音
2022/06/26 20:56
毎週金田一少年の事件簿を見させて頂いてます。
ちなみに私は、道枝くん推しです。
ふかこじファン!
2022/06/19 19:20
目黒蓮♥さんへ
うちもSnow Man好きなんだけど、なにわも良いよね〜!
うちもこの曲ではっすん更に好きになった〜!
あと恭平のソロパ、最高!(笑)あと、丈くんのところも!!
みっちーの「そう 真実は一つ」ってとこうちは大好き!ゆうてそこが曲の一番の魅力だよね〜!
「切り開ける」のハモリ最高だよね!
てかドラマも最高!みっちー消えた初恋、金田一少年の事件簿ってやってるけど疲れてないかな?
最後に!Snow Manとなにわ男子、どっちも良いよね!(笑)
ふかこじファン!!より…
みっちー♡長尾君推し
2022/05/18 12:37
なにわ男子の新曲めっちゃ楽しみにしてました!
もう何回も聞いて,みんなかっこよすぎ。
みっちー けんけん♡
アナ
2022/05/11 15:30
❣なにわ男子のファンです❣
❤新曲をとても楽しみにしていました❤
❣サビのところが大好きです❣
目黒蓮♥
2022/05/03 22:47
歌詞が覚えやすくて、歌詞も大体覚えた❕
りゅうちぇ(大西流星)がかっこよくて、可愛かった💗
恭平(髙橋恭平)もカッコよかったし、
みっちー(道枝駿佑)もいつもより輝いていた🌟
はっすん(大橋和也)の声がかっこよくて、きれいで、はっすんをもっと好きになった💚
みっちー推し
2022/05/03 00:04
めっちゃわかりやすい!参考にします!ありがとうございます
review ranking No.1
2025年08月06日
さな
2026/06/21 08:55
からぴちは飽きないし最高です!!
さと
2026/06/19 15:11
からぴち好き
にゃんぽこ
2026/06/18 20:06
じゃぱぱが大好きでグッズたくさん持ってます!よろしくお願いします!
2位
2026年06月16日
おたく
2026/06/21 10:21
分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!
ソラ
2026/06/20 13:05
く
さ
い
こ
う(?)
あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!
3位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや