1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】Snow Man「ガラライキュ!」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】Snow Man「ガラライキュ!」」の全てのレビュー

女性

ハピネスまる

2026/06/04 16:34

スノ箱推しです
神曲
sugokuyabaidesu sinnzougahatikiremasu majidekakkoiidesu kakkoyosugitekasigaatamaninazekahaittekimasu(読みづらくてごめん)
この曲を神曲だと思う人!挙手を願います!(いいね押してね)
3人っぽい曲で神曲
最後に言わせてください、、、神曲、、、!!!!!!!!!!

女性

しょっぴー大好き

2026/03/08 19:31

もうしょっぴーが好きすぎてセリフ聞いた瞬間最高すぎます!!
ガラライキュはしょっぴー,ふっかさん,ラウールの3人じゃなきゃだめです。
SnowManを推してよっかたです。

女性

翔音

2025/09/17 21:00

翔太くんの「ちょー好き」の破壊力が🫶
シャッフルメドレーのガラライキュ!
今年は誰かな…?

女性

ぴっぴ

2024/07/31 10:21

「すき」「ちょーすき」「めっちゃすき」これ全部胸にめっちゃさっさた~
でも歌っているときの歌声の方がもっと胸にさっさた

女性

kako

2024/01/10 23:17

三人それぞれ「好き♡」って言うところが可愛い!!

女性

はづき

2023/08/08 17:21

しょっぴーの「ちょー好き」が可愛すぎる。

女性

強火めめあべ担

2023/07/19 20:16

「ガラライキュ」って「Girl,I like you」って事だったんですね!歌詞見てやっと理解しました…!しょっぴーの「ちょー好き」可愛すぎ!

女性

深澤担

2023/07/12 10:28

ふっかさんの「めっちゃ好き」のセリフがチョー好き

女性

ひーナッツ

2023/03/16 19:42

snowman大好き♡ しかも、しょっぴー・ふっかさん・ラウちゃんの組み合わせ最高!
     この曲、いつ聞いても笑顔になれるし楽しめな感じなので好きです!

女性

すのだいすき

2023/02/21 17:53

すのーまん大好き ふっかさんだいす

女性

すけ

2022/12/28 10:39

すの担からするともう最高な歌
皆に聞いてほしい。
元気出る!!

女性

SnowManしか勝たん!

2022/10/15 01:28

とても楽しい曲!!ずっと笑顔がとまらない。
めめ大好き。さっくん大好き❤

女性

ちいかわ

2022/10/07 00:58

ガラライキュ!は、HYPNOSISとCOIOrme love…よりは、ポップでキュートな感じがする曲でとても可愛すぎです。特に、3人とも、「好き」「ちょー好き」「めっちゃ好き」って言っててるし、背景もめっちゃ良くて、1人暮しの女性の部屋に小人?妖精?が現れたって感じで良かった。ハマってしまういい曲です。

女性

SnowMan大好き✨

2022/09/29 20:37

ガラライキュ!は、hypnosis、color me loveと違って
ポップな感じがあって、可愛い背景なんだろうなって、思いました!
早く、Snow Labo S2を手に入れたいです!!

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

あいう

2026/06/28 16:36

たっつんの本名は、たつやでは?

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい