review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
ハピネスまる
2026/06/04 16:34
スノ箱推しです
神曲
sugokuyabaidesu sinnzougahatikiremasu majidekakkoiidesu kakkoyosugitekasigaatamaninazekahaittekimasu(読みづらくてごめん)
この曲を神曲だと思う人!挙手を願います!(いいね押してね)
3人っぽい曲で神曲
最後に言わせてください、、、神曲、、、!!!!!!!!!!
しょっぴー大好き
2026/03/08 19:31
もうしょっぴーが好きすぎてセリフ聞いた瞬間最高すぎます!!
ガラライキュはしょっぴー,ふっかさん,ラウールの3人じゃなきゃだめです。
SnowManを推してよっかたです。
翔音
2025/09/17 21:00
翔太くんの「ちょー好き」の破壊力が🫶
シャッフルメドレーのガラライキュ!
今年は誰かな…?
ぴっぴ
2024/07/31 10:21
「すき」「ちょーすき」「めっちゃすき」これ全部胸にめっちゃさっさた~
でも歌っているときの歌声の方がもっと胸にさっさた
kako
2024/01/10 23:17
三人それぞれ「好き♡」って言うところが可愛い!!
はづき
2023/08/08 17:21
しょっぴーの「ちょー好き」が可愛すぎる。
強火めめあべ担
2023/07/19 20:16
「ガラライキュ」って「Girl,I like you」って事だったんですね!歌詞見てやっと理解しました…!しょっぴーの「ちょー好き」可愛すぎ!
深澤担
2023/07/12 10:28
ふっかさんの「めっちゃ好き」のセリフがチョー好き
ひーナッツ
2023/03/16 19:42
snowman大好き♡ しかも、しょっぴー・ふっかさん・ラウちゃんの組み合わせ最高!
この曲、いつ聞いても笑顔になれるし楽しめな感じなので好きです!
すのだいすき
2023/02/21 17:53
すのーまん大好き ふっかさんだいす
すけ
2022/12/28 10:39
すの担からするともう最高な歌
皆に聞いてほしい。
元気出る!!
SnowManしか勝たん!
2022/10/15 01:28
とても楽しい曲!!ずっと笑顔がとまらない。
めめ大好き。さっくん大好き❤
ちいかわ
2022/10/07 00:58
ガラライキュ!は、HYPNOSISとCOIOrme love…よりは、ポップでキュートな感じがする曲でとても可愛すぎです。特に、3人とも、「好き」「ちょー好き」「めっちゃ好き」って言っててるし、背景もめっちゃ良くて、1人暮しの女性の部屋に小人?妖精?が現れたって感じで良かった。ハマってしまういい曲です。
SnowMan大好き✨
2022/09/29 20:37
ガラライキュ!は、hypnosis、color me loveと違って
ポップな感じがあって、可愛い背景なんだろうなって、思いました!
早く、Snow Labo S2を手に入れたいです!!
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月02日
宵丸
2026/06/26 18:01
あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。
(。・´_`・。)
2026/06/23 07:19
ppppを歌ってほしい