review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
こういう歌大好き
2024/09/22 14:39
こんな深い意味が込められているなんて思いもしなかった|д゚)エー
ちょっとだけ共感できるところがある,,,,,
暗狐もち
2024/09/05 18:37
この曲にこんな深い意味が込められてるとは知らなかった…!
リズムもイラストも良くて大好きです!
らら
2024/07/01 19:11
みんな休み時間歌っている。
クール系だと思う。
光
2024/06/15 17:19
よく独りのときに歌っています。こんな意味があるとは知らなかったので多分次歌うときは元気をもらえます。
かみぃ
2024/06/02 00:27
俺この曲歌ったとき、にいちゃんに「Adoやん」って言われたんだがwww
カラピチ皆大好き!
2024/04/18 18:28
この曲、クラスで団体とかでは歌ったりしてないけど個人では歌ってる人がいる!!!私もその一人だけど(笑)普通に分かりやすくてびっくりだわ(´゚д゚`)
しいかみ
2024/03/12 19:02
鬼の宴、好きだから聞いてたけど、こんな意味があるなんて🤦🏻
猫ちゃん
2024/03/11 21:09
鬼の宴は絵とかによっても捉え方が変わったりするから、いろんな絵師さんの鬼の宴を
見るのが好き。歌詞の漢字もあんまり知らなかった。特に、「宴が始月曜」って表現するのが好き。これは間違いなく流行るわ!笑
ps
2024/03/11 18:06
分かりやすい
うんぴ
2024/03/11 11:11
あんまりだとおもった
あ
2024/02/29 09:00
鬼ノ宴マジでカッコイイから好き
みい様
2024/02/28 20:50
すっげぇかっこいい
この曲
らせむ
2024/02/26 18:08
かっこいい曲だから毎日歌ってる!
カラオケで92点とった!(マジ)
K109
2024/02/24 09:56
すっごいかっこいい
うぇいうぇい
2024/02/16 21:49
たしかに
なんか、かっけぇ
るか
2024/02/16 19:20
なんてかっこいい歌なんだ
review ranking No.1
2025年08月06日
さな
2026/06/21 08:55
からぴちは飽きないし最高です!!
さと
2026/06/19 15:11
からぴち好き
にゃんぽこ
2026/06/18 20:06
じゃぱぱが大好きでグッズたくさん持ってます!よろしくお願いします!
2位
2026年06月16日
おたく
2026/06/21 10:21
分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!
ソラ
2026/06/20 13:05
く
さ
い
こ
う(?)
あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!
3位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや