review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
タピオカ
2025/05/19 17:55
わ〜お すごい! こんな解釈の仕方とか自分で思いつかなかった!
ゆりこ
2025/04/03 08:54
ゆゆっゆ
セル
2025/01/14 13:34
うわぁ
世界に一つだけの人
2024/12/28 14:36
さすが
(゜Д゚)/>~<
2024/12/24 19:09
メンタルニタエラレナイヒトトカニトッテハイイネ!
イイテンポノカシダネ!
ふるふるげーむず
2024/12/18 16:04
SOSを伝えたら確かに人気爆上がり
俺れ
2024/12/16 16:17
The SOS part is very nice.
ジェラトーニ
2024/11/07 19:17
自分も「SOS」ちゃんと言えるようになりたいなあ...
いちごみるく
2024/10/19 15:46
嫌なことがあったら「はい よろこんで」
を聞くようにしています
ぬこさまサイコー
2024/10/15 17:21
なんか反応うすっ(←失礼)はいすみません。つらいときは無理せずにSOSを出そうって言われても無理なんですよねー(個人の感想+遠い目)てかこっちのけんとさん鬱になったことあるんだ~初めて知ったかも‼この曲はいい曲だよね~当然の替え歌メドレー聞かなくていいョ........(メンタル)ギリギリよギリギリよやばい(メンタル)ギリギリよギリギリよマジやめテ((((((((((👊
ふざけましたがちですみません。謝るなら最初からやるなよと思った方、本当にその通りです。逆再生楽しそう...ワカリスイ、ということで感想は終わります。長文失礼しました。
からぁ
2024/09/17 15:42
へぇー
tys
2024/09/05 22:26
逆再生したらどうなるの?
るるぅ
2024/08/25 20:36
最初の部分を面白半分で逆再生したら
めちゃめちゃ泣いたんだけど
児玉はるき
2024/08/13 21:46
66rrrftdtyus
s&s
2024/08/13 14:20
ギリギリダンスのとこは
get it done
って歌ってるらしいです!
音華|Otoka
2024/08/11 12:08
この曲いいよね
ワカリヤスカタデス
意味が深い
なな🐾
2024/07/30 10:27
こ、コンナ、イミダッタノカ。。。
レソペン
2024/07/28 11:06
トントントンツーツーツートントントンの最後のトンはサビと重なってるから聞こえずらいだけで言ってはいる。まあとはいえSOSとしてこっちに伝えられてるかっていう部分では……
イエーイ
2024/07/26 09:29
ワカリヤスクテイイネ!
かみぃ
2024/07/10 17:25
はいよろこんでは比較的考察がしやすい曲でしたね。
動画でも、最初の『はいよろこんで』『あなた方のため』の場面で、男の人の目が遠慮がちだったので、本当はやりたくなくても、尊敬する人や好きな人なので、やってしまう、という感じなのでしょう。
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕
柔担
2026/06/21 12:43
この曲最高👍「運命しよ…」はやばい💗
王子👑すぎる😊柔太朗くんと舜太くんたちM!L Kに出会えたうちらも運命だよね😊やわしゅんは熱いね🤍❤️