1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. Amala「ダイダイダイダイダイキライ」歌詞の意味を考察!ミクとテトのバトルから見える本音とは?
  4. 全てのレビュー

「Amala「ダイダイダイダイダイキライ」歌詞の意味を考察!ミクとテトのバトルから見える本音とは?」の全てのレビュー

女性

わわわ

2026/05/13 14:31

『結論』ミクテトはツンデレということになりまs((殴
……テトに殴られました痛かったです(T ^ T)

男性

ボカロ好きのチー牛

2026/05/10 11:55

4ねマークでハートマーク作ってるとこ仲良くしたいって感じあって好き

女性

ひな

2026/03/30 00:18

まじで中毒性ある。
あと「タラレバ並べてもニコチンだし」のところのタロットカードもなにか意味があった気がする。
頼むから仲良くしてくれ

そのほか

たつ

2026/03/15 09:20

ミクが天使でテトが悪魔なのはなんでなんだろう。ミクが弓でテトが三俣の鉾ってとこも気になる。「脳内も予測不能 ゆえに 解解解解解はない」のところ好き

女性

みぃ

2026/02/26 18:12

リズムが良すぎる!!!!
「OMG情けないw」の時のダンス好き♡
かわよい☆

女性

おはぎ

2026/02/19 19:06

喧嘩しないでほしい〜(´Д` )
仲良い2人が一番だ。うん。

そのほか

JR西日本

2025/11/28 01:37

マジでこの曲好き…
中毒性やばす

女性

IZU

2025/11/26 13:40

だいだいだいだいだいきらいの二人の服好き💕

女性

2025/11/26 11:53

さびのところでバットマークでハート作ってるところに二人の不器用さ感じる

女性

ボカロぉー!!!!!

2025/11/24 18:41

歌詞が超好き!彼氏の前でカラオケで歌ったら彼氏が(´;ω;`)ウッ…ってくらってたw

女性

ゆゆ

2025/11/11 17:02

カッコ🔊いいしリズム感がいい😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

女性

ミラミラ

2025/11/10 11:38

音楽かっこい~!
かわい〜!
好き〜!

女性

キウイ

2025/09/16 20:43

「後味、一生消えてくんないわ」のところガチ好き♥

そのほか

おーおーばーらいど

2025/08/20 13:41

サビのリズムが神!!✨
ミクテトのバトルも動画見てめっちゃ運動神経良すぎだろw

女性

ヒロアカ神様!!!!

2025/07/25 12:12

てか、、、
ミクテト可愛よい、、、
癒し~

そのほか

NOAH

2025/07/25 06:39

逸らしてしまいたいわとか言ってるのも、ツンツンしてるだけってこと?

女性

しまだんご

2025/06/28 16:29

MVでは、いいねの反対のむきのやつをしてるけど、それが♡の形になってる!ほぇえ〜。

女性

さわすん

2025/06/26 16:48

つまり仲良しということ(?

女性

緑の宝石

2025/06/18 19:44

難しいけど、他の方が言っているように、好き好き同士だと思うw

女性

おるにゃ

2025/06/17 21:49

この歌大好きです。本当は大っきらいではなく、ミクちゃんもテトちゃんも仲良く過ごしてたいと思ってるんじゃないかな・・・。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

のの

2026/06/24 18:35

からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!

女性

ゆう

2026/06/24 12:50

ひろくんが推しで、毎日見てます。

女性

さな

2026/06/21 08:55

からぴちは飽きないし最高です!!

女性

なし

2026/06/21 18:19

レジ

女性

マイクラ

2026/06/21 07:44

あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや

女性

おたく

2026/06/21 10:21

分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!

そのほか

ソラ

2026/06/20 13:05





う(?)

あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!