review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
チューリップ
2026/06/23 14:40
からぴち大好きー!❤️
ゆづまる
2026/03/15 10:45
3/14 12:6の訂正です、
できたら、モンスターの
「あ、ここ通行止めです」の後の歌詞も誰か
どれを言っているのかを書いてほしいのと、
2代目のどぬくの
「じゃあたつやをおとりにして」の
ところ「よし、じゃあたつやをおとりにして」
じゃないですか?
あっているかわかりませんが⋯
ゆづまる
2026/03/14 12:06
できたら、モンスターの
「あ、ここ通行止めです」の後の歌詞も誰かどれを言っているのかと2代目の初めのどぬくの「じゃあ」
黒川未来
2026/02/20 21:37
カラフルピーチ、、、やっぱ最高だな〜
無理せずに休みながら頑張ってください!!
今年の映画も楽しみだな〜
(ってか人形屋敷はどうなるんだ、、、脱出してるだけで、人形は、、、)
ゆうにゃん
2026/01/05 11:17
るなさんがすきだけど、たっつんがイケボすぎてやばいwたつやって切り替えすごいランキング1位だと思うんだけども…。歌声と普段の声との違いがやばすぎてやばい(((((やばいしか言ってないしw
ゆっち
2025/12/30 20:24
ひろくんの「今の僕にできること諦めないこと」が好きな人、たっつんの「いぇい」が好きな人、もふくんの「魔法もなければさ勇者もいない」が好きな人、どぬくの「じゃあたつやおとりにして〜」が好きな人、集まって私にいいねして〜!
のの
2025/12/11 19:05
聞いててボジティブになれます!カラフルピーチさんこれからも無理せずに頑張ってください!
私はシヴァさん推しです!
ゆら
2025/12/08 15:11
最推し二人が歌っててマジで最高!歌詞も全部心に刺さる。人類全員に聴いてほしい。控えめに言って最高。
ゆあもふ推し
2025/08/07 10:12
本当に、きれいな歌声で歌ってくれていて、本当に好きです。ほかの皆様が歌っていたものを大好きです。本当に、きれいな歌声でした。(ノ)•ω•(ヾ)スキ♪
♡ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)
( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー
(♡˙³˙)ᴅᴀɪsᴜᴋɪ♡
(,,>ω<,,)スキ♡
(>ω<*)ਭ₹♡
スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月02日
宵丸
2026/06/26 18:01
あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。
(。・´_`・。)
2026/06/23 07:19
ppppを歌ってほしい