1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】カラフルピーチ「アンラッキーモンスター」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】カラフルピーチ「アンラッキーモンスター」」の全てのレビュー

女性

チューリップ

2026/06/23 14:40

からぴち大好きー!❤️

女性

ゆづまる

2026/03/15 10:45

3/14 12:6の訂正です、
できたら、モンスターの
「あ、ここ通行止めです」の後の歌詞も誰か
どれを言っているのかを書いてほしいのと、
2代目のどぬくの
「じゃあたつやをおとりにして」の
ところ「よし、じゃあたつやをおとりにして」
じゃないですか?
あっているかわかりませんが⋯

女性

ゆづまる

2026/03/14 12:06

できたら、モンスターの
「あ、ここ通行止めです」の後の歌詞も誰かどれを言っているのかと2代目の初めのどぬくの「じゃあ」

女性

黒川未来

2026/02/20 21:37

カラフルピーチ、、、やっぱ最高だな〜
無理せずに休みながら頑張ってください!!
今年の映画も楽しみだな〜
(ってか人形屋敷はどうなるんだ、、、脱出してるだけで、人形は、、、)

女性

ゆうにゃん

2026/01/05 11:17

るなさんがすきだけど、たっつんがイケボすぎてやばいwたつやって切り替えすごいランキング1位だと思うんだけども…。歌声と普段の声との違いがやばすぎてやばい(((((やばいしか言ってないしw

女性

ゆっち

2025/12/30 20:24

ひろくんの「今の僕にできること諦めないこと」が好きな人、たっつんの「いぇい」が好きな人、もふくんの「魔法もなければさ勇者もいない」が好きな人、どぬくの「じゃあたつやおとりにして〜」が好きな人、集まって私にいいねして〜!

女性

のの

2025/12/11 19:05

聞いててボジティブになれます!カラフルピーチさんこれからも無理せずに頑張ってください!
私はシヴァさん推しです!

女性

ゆら

2025/12/08 15:11

最推し二人が歌っててマジで最高!歌詞も全部心に刺さる。人類全員に聴いてほしい。控えめに言って最高。

女性

ゆあもふ推し

2025/08/07 10:12

本当に、きれいな歌声で歌ってくれていて、本当に好きです。ほかの皆様が歌っていたものを大好きです。本当に、きれいな歌声でした。(ノ)•ω•(ヾ)スキ♪

♡ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)

( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー

(♡˙³˙)ᴅᴀɪsᴜᴋɪ♡

(,,>ω<,,)スキ♡

(>ω<*)ਭ₹♡

スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆあんくん♡

2026/06/26 09:29

ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい