review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
ボカロが好きな人
2026/06/22 17:38
「だから生まれ変われ」
という歌詞の前にいろいろ書いてあるけどなんて書いてあるんですか?
分かる人は教えて欲しいです。
ただのボカロファン
2026/06/14 01:34
最後のシーン、タイミングを見極めて黒くなったとこ止めると『無始生死』、『長夜輪廻(漢字あってないかもです)』、『愛結緊縛』、『無有出期』って文字が黒い背景の中にあるんだよね。意味ってどんななんだろ。
あと関係ないけどこれの8bitアレンジもめっちゃ好き。
ふぬぬ
2026/06/10 17:45
前、ボカロ考察してるチャンネルで見て、印象的に残ったことを書きます!
『前世で恋人になったら来世で双子になれる説があるから、もしかしたら、、、?』
『ラスサビの今すぐ輪廻!が今すぐ◯んで!に聞こえる』
『恋が叶わない=人生をやり直す ってこと?』
『ミクの発売日に近づくほど見た目がミクにだんだん似て来てる』
『途中に出てくるミク達って武器をもってるのがバレバレだけど、メガネをかけたおとなしそうな子だけ手元が隠れて何してくるかわからない』
『変身したミクの瞳孔が星だとしたら開いてるから◯んでるってこと?』
湯菜
2026/05/28 20:02
こないだYutuubuの考察ででミクがまだ誕生してないとき(左上)の日にちが書かれてるんです2007年8月31日にできたんだて!あと何回もワープしてるとか抜け出せないとかヾ(•ω•`)o(⓿_⓿)(⊙ˍ⊙)◉_◉
ぴえん超えてぱおん
2026/04/28 22:44
「今すぐ輪廻 今回も結ばれないね」これ、今回もだから何回も輪廻を繰り返してる!結ばれ、報われるために何度も輪廻を繰り返してるミク。途中途中で凶器などを持っているミクが沢山いて、「運命よ、跪け」は、何度輪廻しても結ばれない運命への恨みや怒りの表現だと捉えました!最後には狂っちゃって「今すぐ◯んで ファンファーレが鳴って 大正解おめでとう」や、「ちょっと苦しいね」などのヤンデレ発言も見られ、独占欲などが湧いてきていましたよね笑 苦しい思いや、運命に「跪け」と思ってまで結ばれたいミク…考えれば考えるほど奥が深い歌ですね…
多リスナー氏
2026/04/28 16:38
切ない...
なきそさんこれからも頑張ってください!!
テトミク
2026/04/27 05:21
何回転生しても結ばれないミク…だから「今すぐ輪廻 今回も結ばれないね 嘘ついたら針千本誓って ぜったい来世でまた会お?」と言う歌詞が生み出された…!最後は病んじゃって私と一つになって?と言う感情が芽生えたんだと思います!勝手な私の考察でした!
ぷりっつ推し
2026/03/30 16:48
なきそさん凄!!
中学生で初音ミク入手?!
歌詞の意味もすごく悲しい(´;ω;`)
ボカロpを目指して目指したことを実現できるのすごいな〜
私だったら出来なさそうw
いろんな困難があったんだろうな なきそさんすごく頑張ったと思います。
頑張った証拠がここにあります。
ボカロpを目指して中学生で初音ミク入手。 これが頑張った証拠ですよ!
この思いがなきそさんに届いたらここにレビューしている人たちはものすごく嬉しいだろうな
これからも「いますぐ輪廻」を聞いて元気を出します!!
なきそさんも頑張ってください!!!!
いぬ
2026/03/24 19:30
めっちゃ悲しい。切なすぎて泣きそう。(._.)
ボカロぉぉぉぉぉ
2026/03/19 21:28
最後にひまわりの花畑が出てくるけど、ひまわりの花言葉は「私はあなただけ見つめる」などの一途な愛。それって...ミクちゃんが何回も転生しても何回も同じ人を好きになるのと同じで...一途が度を過ぎると、こうなるってことだ...
うおお
2026/03/18 11:15
最初の数字が0か1になるときの音がサビ中ずっと流れてる…=サビもずっと輪廻繰り返して…?
ボカロぉぉぉぉぉ
2026/03/17 18:10
なきそさんって凄いんですね!!!!!!!小学生から憧れてたなんて!私ボカロPになりたいぜー!って思ったことあるけど、このままじゃ弱音ハクになっちゃいますね...
ここあ
2026/02/25 16:36
全然「いますぐ輪廻」と話違うんですけどなきそさん小さい頃からボカロPを目指して高校生にようやくなれたって...知らなかったです...あれ?知らなかったの我だけ...?じゃないよね...?
味醂
2026/02/24 09:40
滴る血とか書いてありましたよね!ビデオで収録してそうが再生をゆっくりしてみるとめっちゃ読める
ここあ
2026/02/18 18:43
それな
はんぺん
2026/02/01 09:15
間奏で文字が大量に表示される場面で”鮮血が滴り…”みたいなこと書いてあった気がする
ミクテト好き
2026/01/04 10:08
いい曲だしいつも口ずさんじゃうけど
ちょっと怖いから癖になる
うぅ
2025/12/31 18:47
思ったよりエグい意味の歌詞、、
この曲の輪廻の意味知らず聴いてる時を殴り倒したい
あいら
2025/12/30 16:46
こんな意味があったんだ、、、、
なんか怖くなってきた、、、、
今日も良い日だ
2025/12/23 20:45
神神神神神神神神神神神神神神神神
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
はるな
2026/06/25 17:33
🌈🍑からぴちサイコー!もうすぐで、6周年おめでとう🎊💚じゃぱぱ推し🦖
のの
2026/06/24 18:35
からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!
2位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや
3位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!