1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 米津玄師×宇多田ヒカル「JANE DOE」歌詞の意味を考察!劇場版「チェンソーマン レゼ篇」EDテーマで歌われる切ない愛
  4. 全てのレビュー

「米津玄師×宇多田ヒカル「JANE DOE」歌詞の意味を考察!劇場版「チェンソーマン レゼ篇」EDテーマで歌われる切ない愛」の全てのレビュー

女性

わわ

2026/01/01 21:00

レゼ篇3回観ました。
必ず最後のシーンとJANE DOEが流れてくるところで泣きます。
というか1回より3回目のほうが泣きました。3回目はプールのシーンで涙がいつのまにか……

男性

ネモケン

2025/12/12 11:13

『JANE DOE』 って日本語で身元不明の女性って意味らしいからもしかしたら
レゼのことを表してるかも

男性

konn

2025/11/14 20:04

チェンソーマンの映画弟と見たけど、今年で一番面白かった。また見たい!

女性

花乃恵

2025/11/08 00:52

レゼ篇を親友と共に見てきました…
最後らへんのサントラも相まってエンドロールでは内心涙でびちゃびちゃ、「叶わない恋」という切ない気持ちが膨らみました。
改めてこの考察を考えるとまた泣きそうになってしまいます。
デンジとレゼは幸せになってほしかった…。マキマさんは永久に許せそうにありません。

女性

青好みみ

2025/11/03 22:28

この考察見てるだけでなんか目から水が出てきました…なんでですかね、?

男性

MIA

2025/11/03 20:46

タイトル画の彩度やら明るさ変えると、隠し画になってて裸足の下のガラス破片の下に血溜まりが出てくる🩸

女性

青梅ユリヤ

2025/10/26 21:11

IRISOUT聞いてテンションぶち上げてーJANEDOE聞いてしんみり切なく下げるー
そしてまたIRISOUTー永久機関完成!

男性

レゼ様最高最強

2025/10/19 20:54

これと映画を見てIRIS OUTよりもJANE DOEの方が聞くようになりました

女性

Y

2025/10/10 20:31

分かりやすかったです!

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

男性

名無しの梨

2026/01/13 20:31

なんかところどころシアターを感じるところがあるんだが俺だけだろうか

そのほか

充分

2026/01/13 06:27

これ、バベルの公演終了した最後の手紙と繋がってない?
手紙、愛しのluluへって書いてあったし。。?

男性

名無し

2026/01/12 13:37

これってヒンメル視点の歌なんじゃないかって勝手に思ってる

男性

ぺんぺん

2026/01/14 09:40

ハナのちかの歌声すごすきっしょ

男性

青井 夜

2026/01/12 17:51

HANAのjisooちょうかっこいい

女性

K.

2026/01/12 21:40

マジでかっこいいよぉ♡でも、無理しないでほしい。ひろぱがいるから私は頑張れる。ひろぱが無理をして頑張ってくれてるのは嬉しいけどそれよりも心配が勝つ。だから無理せずにすぐにでも休んでほしい。休んで休んで休みまくってから私たちにすてきな曲を届けてほしい。

女性

Ruru

2026/01/12 20:33

ひろぱ推しなんですけど、
やっぱりひろぱって外見がクールなところもあるけど、
内心は優しいですよね‼︎根っからの優しい心の持ち主ですよね‼︎
私が言ったらダメですけど、ひろぱはすごく努力家で、メンバー想いだからこそ
無理せずに、泣きたいときは泣いて、楽しみたい時は、
楽しんでほしいなと思います‼︎
ひろぱは、イケメンすぎて写真を見る度に気絶してます‼︎(笑)