1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. HANA「BAD LOVE」歌詞の意味を考察! 裏切りの愛と成長の物語を和訳と共に深く解説
  4. 全てのレビュー

「HANA「BAD LOVE」歌詞の意味を考察! 裏切りの愛と成長の物語を和訳と共に深く解説」の全てのレビュー

女性

コッシー

2025/12/31 15:59

めっちゃ良かった

そのほか

HANA(CHIKA推し)

2025/12/24 10:54

BAD・LOVEの曲の画像みたいなのめっちゃかわいいしかっこいい!最初のチカかっこよかった❤これからも応援していきます✨️

女性

なし

2025/10/22 20:03

すごい今の周りの環境と似ててびっくりした
みんな歌唱力すごいなぁ
私は特にジスが好き

女性

2025/09/23 09:24

badlove よかった!

女性

2025/09/08 17:40

BAD LOVE めっちゃいい曲だった

そのほか

tys

2025/09/05 18:17

「BAD LOVE」出るのが楽しみです

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

男性

まるさく

2026/01/09 11:15

luluってバレルの塔の手紙に書いてあったからファンへの曲なのかな?
もっくん!教えて!でもやっぱluluが引っかかるんだよなあ

男性

issi-

2026/01/08 11:22

「lulu」             もっくんとどんなつながりがあるのか???

女性

うぅ

2026/01/07 12:46

「lulu.」が読めない人私だけ?
フェーズ3一番最初の曲だから楽しみですもっくん推しさんとjam'sのKさん!私ももっくん推しです!

女性

まほ

2026/01/09 23:24

へへん

女性

みかん🍊🍏

2026/01/07 13:49

これさ、FJORDのライブがDVD化されてほしいほどにこの曲、すっごくいい!
ドキュメンタリー映画見て、涙が止まらなくなったときに流れてくるこの「Vraiety」
どんな思いでもっくんが手掛けたのかが全部見たあとに聞くからこそ刺さる歌詞がある。
でも私の中で一番刺さるのはやっぱりサビかな。
「代わりは居ないんだ 他に 今日とて そう 貴方を 待っているんだ ここで」
っていう歌詞が、BFF(Best Friend Forever)のように3人を創り、綴っているようでどこかフロリジナルのような淋しさみたいなのも表してる気がする。
でもとにかく、すっごいいい曲だし、歌詞見ただけでも涙腺崩壊レベル😭!
もっくん最高〜〜〜〜〜〜!!

女性

イルカ

2026/01/08 17:51

なんかるなさんがいないみたい、、悲しい、ちゃんと書いてほしい、、

女性

ゆうにゃん

2026/01/05 11:09

るなさんかっこ書きでいいからかいてほしいぃぃぃ…。メンバーじゃないみたいで悲しい…。